草ww破滅部活動日記!

ブラキカム

11日目 もうええわ

日付:3月7日 土曜日 担当 椿


(要)ほな、椿面白いこと言えよ


(椿)わ、わかってるよ


(要)面白くなかったら、なんかわからんけど、どつくよ


(椿)なんかわかんないなら、やるなよ!てかおれ痛いじゃん!


(スカイラー)今日も仲いいですね


(一星)そうだな!この調子だ!


(道久)僕には負けますけどね


(要)そやな、たしかにあんたには負けるわ、その、ナルシストさに


(一星)ははは!!


(要)ん?もうこんな時間か、もう帰るか


(一同)そうやね


(椿)おい!まてよ!


(要)ん?どうしたん?帰らんの?


(椿)いや、あのおれの考えた...


(一同)いや、いいわ、つまらなそうやし


(椿)え!そんなあ


(一同)じゃあ、またあしたー


そういうと、椿を残して皆は帰っていった。

椿は思った。哀しいと。


ー 11 もうええわ ー 終わり


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品