草ww破滅部活動日記!

ブラキカム

10日目 ゲーム

草ww破滅部部室にて


日付:3月6日 金曜日 担当 椿


(椿)はい!注目!今日の破滅会議は!ゲームです!


(要)ほんで?なにするの?


(椿)よく聞いた、ゲームで負けると悔しくて、くそやろう!難しくて草とかつけるやつ、いるだろう?

それがいやだから、俺たちで新しいゲームを作ろう!

そして、草wwを破滅させるんだ!


(スカイラー)あほね


(一星)おれたちにできるわけないだろう?


(道久)どうやって作るのですか?


(オリビア)わん!


(椿)うっ!それは... 


(要)ほらな!いままでの破滅企画で一番しょうもないな、おもろない


(椿)うわ、ひど、さっかく考えたのに


(スカイラー)もっと、ましなもの考えてきて


(椿)ぐさっ!はい


椿は自分の考えが面白くなさすぎて、落ち込んだ。


(要)じゃあ、帰るか、遅いし


(一同)せやな


(椿)まてよ!おい!


(一同)かえろ!かえろ


と、椿を残し残りのメンバーは帰っていった。


頑張れ椿。

もっと面白いものを、と椿は思った。


ー 10 ゲーム ー 終わり


「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く