草ww破滅部活動日記!

ブラキカム

8日目 鏡作戦!解決編

草ww破滅部部室にて


日付:3月4日 水曜日 担当 兵藤 道久


前回までのお話

椿たちは、草ww破滅のため、兵藤の提案を夜行うことにした。その作戦は、鏡作戦。はたしてうまくいったのか?


(道久)さて、昨日の成果をきこうじゃないか!


(一同)うぃーす


(道久)なんか、みんな覇気ないね


(椿)まあな


(道久)なんか結果はみえたような?


(道久)では、部長から


(椿)えー、話すの? えーと、鏡に風呂敷とボンドでくっつけたら妹に激怒され、叩かれ、最終的に元にもどせ、と言われ、失敗した


(道久)うわ、さすが、妹さんですね。じゃあ次は一星


(一星)おれか!おれはな!剣道の道具おいたが、邪魔で臭いから、自分で片付けた!はははは!!


(道久)それって、どうだろうか? 次は要さんで


(要)あー、あたしか、いたって普通やったよ。ただ、もうやりたくないな。あんなおとんのあんな笑顔はみたくはないな


(国分先生)(( なにが、あったんだよ! ))

先生はこころの中でつっこんだ。


(道久)なにが、あったんだよ!!


(道久)あ、じゃあ次、スカイラーさんで


(スカイラー)あ、わたくしですわね。そうね、応援されましたわ。


(道久)え?応援?なんで?こわ


(椿)そういう、おまえはどうなんだよ


(道久)ん?僕か?僕はね、褒められた!


(一同)え?


(道久)いやー、テープでやったら、褒められた!頭がいいって


道久は昨日の事を言わなかった。おそらく見栄をはったのだろう。道久はすこし苦笑いしていた。

みんなは思った、この提案はやめとけばよかったと。

なに一つ解決しなかったという。

これにて、鏡作戦、終了なり。


ー 8 鏡作戦! 解決編 ー 修了


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品