草ww破滅部活動日記!

ブラキカム

7日目 鏡作戦!開始編

日付:3月3日 火曜日 担当 兵藤 道久


草ww破滅部・部室にて


(道久)今日は、僕が担当ですね。特とごらんに見せましょう!


(椿)おっ!今日は珍しく気合いが入ってるね


(一星)ははは!そうだな!


(要)なにか、あったのか?あのアホ(スカイラー)みたいに


(スカイラー)それ、わたくしの事?


(要)ん?誰もスカイラーくんとは言ってないけど?


(スカイラー)憎たらしいわね


(椿)おいおい、そこ喧嘩するな


(椿)それで?どんな提案だ?


(道久)ふふふ、鏡作戦!


(要)鏡作戦?


(道久)そう。僕は気づいたんです。人は夜、鏡の自分を見ると驚いて、うわ!びっくりしたww、となることを!だから、夜になったら鏡をテープか何かで、見えなくして、草wwを言えない状況をつくる!


(一星)おー、面白そうだ!


(椿)おお!たしかに!


(スカイラー)ふん!いい考えね


(要)せやな、おもろいな


(国分先生)(( いや、こいつら、アホだろ ))


国分先生は、こころの中で思った。


(椿)さっき兵藤がいったテープとかやってみるか?


(スカイラー)そうね、じゃあ、みんなで考えたものを今日、夜実践ってことで!


(一星)おお!いいね!


(要)じゃあ、それで


(道久)ぼくは、断然テープですね。


(椿)じゃあ、風呂敷かなんかでかくしてみる。


(スカイラー)落書きしてみる


(一星)んー、じゃあそこに剣道の道具をおいてみよう!


(要)そやな、ひっくり返すか


(道久)決まりですね!では、また明日!


(一同)おう!


こうして、鏡作戦の幕をあけた。

椿たちの作戦はうまくいくのか??


ー 7日目 鏡作戦!開始編 ー 修了


「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く