草ww破滅部活動日記!

ブラキカム

5日目 後回し1

日付き:3月1日 日曜日 スカイラー倖奈


草ww破滅部・部室にて


(椿)もう、3月だな。いや、ほんと、先月は色々あったな。


(スカイラー)ですわね。さっ!始めましょう!今日は、わたくし、畠スカイラー倖奈が、このわたくしが、あなたたちに指示を送ってあげましょう!ハーハハハ!!


(要)いいから、はよ、進行しろよ


要は、あの一件からさらに、積極的になった。


(スカイラー)では!草ww破滅作戦会議をするわ!

まず、わたくしからいきますわ。

コンビニトイレアリアリ作戦!


(一同)は????


(要)なんじゃそら?もっと詳しく


(スカイラー)いいでしょう。あれは、あのコンビニで事件は起きたわ。


と、スカイラーはコンビニアリアリ作戦の発端となった、話をし始めた。


(スカイラー)そう。あれは、学校の帰り道。アイスが食べたくて、コンビニに。コンビニに入ったのはいいいけど、お腹が痛くなったわ。トイレに行こうとしたけど、なんと!トイレがなかったわ!だから!わたくしは、わたくしは、叫んだ!なんで!無いのぉ草!と。そして、違うコンビニいったけど、そこもなく、

そして、違うコンビニに。ありましたわ。もう感動ものよ。やった!wwって。トイレに入ってほっとしてため息ついた途端思ったわ。はっ!わたくし!今、草wwを使ってしまっている!と。衝撃だったわ。

という話よ。よりいっそう草wwの恐ろしさに気付いたわ。だから、もっとコンビニにトイレを有りにすればいいのに!って!


スカイラーは目に炎を宿らせ、ガッツポーズをした。

すごい気迫だ。


(一同)へー、そうなんだ


(スカイラー)え?ちょっと、なに、その反応?わたくしが珍しく燃えたいるのよ


(一星)ははは!それは面白い!やろうぜ!


(椿)はい、意義あり


(スカイラー)どうぞ


(椿)どうやって、トイレ増やすの?


(スカイラー)え? それは、........


(椿)まさか、衝動的に思ったんじゃないだろうな?


(道久)え?まじで?


(スカイラー)い、いえ!そんなことはないわ。あ!そう、権力よ!権力よ!父上の!


(椿)いやいや、そこはせめて、権力よ!で止めろよ


スカイラーは明らかに動揺していた。


(椿)いや、そんな動揺されても


(スカイラー)そんなんじゃないわ!わたくしは悔しいの!この草ww破滅部部長として、草wwを使ってしまったことに!


(椿)いやいや!いつから部長になったんだよ!おれが部長だって!


椿はスカイラーの部長宣言に戸惑い、首を振って、指摘し、ツッコミをいれた。


(スカイラー)ぶ~ぶー、良いじゃん細かいところは、一度部長やってみたかったんだもん


と、口をつぼめて、言った。


(道久・一星・要)おお!いいね!順番でやろう!


(要)私が部長やる!


と、要、おれの頭を抑え、乗り出してきた。


(椿)いや、ちょっ....


椿はつき飛ばされた。そこにはスカイラーの愛犬・オリビアがいた。


(オリビア)ワンッ!


と、吠えた。


椿は思った。まさか、オリビアも部長に?

今の良い吠え方は?


机の上では、すでに、誰が部長になるか決めようとしていた。


(椿)まて!この話は次に回そう!今日はもう帰ろう!トイレの話も明日!じゃあね!


と、ちょっと怖くなったおれは、帰る宣言。


椿は、話を後回しにして、家に帰った。


各々メンバーも帰っていった。


ー 5日目 後回し1 ー 修了


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品