Jack of all trades ~主人公ポジションを奪います~

フランク 相川

キャラクター紹介 天使と悪魔の巻

天使と悪魔は寿命が長く長いものは7000ほど行くらしい。
また成長も早く2カ月で人間の10歳まで行く。そこからは約60~100年立てて大人になる。
不思議ですねぇ。

アルバ=ループス ♀78歳(人間でいう16歳)
種族 白翼狼
ながい銀髪に白い翼が生えている。
みんなに良い報告だ。胸はかなりある。
身長はそれなりに高く、かなりの美人。
天使と獣人の混血種のため白翼狼としました。
名前の由来はラテン語で白の狼です。(そのまんまですw)

ニグリオス=ドラコレックス ♂103歳(人間でいう18あたり)
種族 黒龍
バッサリ黒髪のイケメン。
背はかなり高くあっち系で言う意外と受けという感じのタイプだ(知らんけど)
母親は龍人族で父親は悪魔族(邪神)というエグイキャラクターである。
名前の由来はラテン語で黒い龍王です。

イビス ♂4039歳(身体的に40くらい)
種族 大天使
天使族の帝王

シグレ ♀80歳(人間で言う28くらい)
種族 獣人(大天使の眷族)
王女様
 
プルプラ ♀2020歳(人間で言う41くらい)
種族 龍人族
王女様

クトゥルフ様 ♂年齢不明(多分3億6000くらい)
種族 悪魔(邪神)
グレートオールドワンです
いあいあ くとぅるふ ふたぐん

ヴルパス ♀27歳
種族 妖狐
キツネのメイドお姉さん
きゃわいいなぁ

ゴードンさん ♂57歳
種族 天使
渋いおじいさん。かっけぇ


コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品