Jack of all trades ~主人公ポジションを奪います~

フランク 相川

キャラクター紹介 主人公とその他

やぁ、みんな。
私だ。アレクサンダー=フォイダーだ。
今日は見ているみんなと研究者のために
いままで出て来たキャラクターたちをおさらいしよう。
見たくない人はこの話をスキップしてくれて構わない。
では、まずはこの子。

田村たむら 悠人はると♂15歳
種族 人間?
職業 魔法使い
HP2000/2000
MP1800/1800
攻撃力1800
防御力1200
スキル
全部
称号
異世界からの使者 神をも超える者
すべてのスキルが使える者
真の勇者 神に選ばれし者

まぁ、化け物だな。俺が作ったけどさ。
見た目は黒髪、童顔、背は少し小さい。

高崎たかざき 麻衣まい♀15歳
種族 人間
職業 魔法使い
HP300/300
MP300/300
攻撃力200
防御力200
スキル
水、光属性の魔法
杖術Lv.2
称号
異世界からの使者
ヒロイン1号だな。
見た目は黒髪ロング、背は小さい、かわいい。
そして、一番注目すべきなのは胸が小さい!
(あくまでアレクサンダーの意見です)

光明こうみょう 和鷹かずたか♂16歳
種族 人間
職業 勇者
HP500/500
MP500/500
攻撃力700
防御力600
スキル
火、光、風
剣術Lv.3
称号
異世界からの使者 勇者
クソ野郎だな。予定では悠人がぶっ飛ばすと思う。
見た目は金髪、イケメン、背は高い
高崎とソフィアを狙ってる。

ソフィア=レックス=オルム♀15歳
種族 人間
職業 姫様
HP300/300
MP500/500
攻撃力300
防御力500
スキル
風、水、光
称号
オルム王国の姫君
ヒロイン2号だね。
見た目は金髪、美人、背は普通
ん?胸?まぁ、それなりに。興味ないね。

まぁ、ざっとこんな感じだね。
おっ、そろそろ本編が始まるな。
では。また会いましょう。




コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品