〜恋慕〜もしも死んだ愛する人が、生き返ったとしたら【完】

邪神 白猫



 それからの俺の日常はガラリと変わった。
 モノクロでつまらなかった日々がカラフルに色付き、俺は毎日美希と過ごせる事に喜び、感謝した。
 もうこれ以上のものは何もいらない。
 心からそう思えた。

 家から出る事ができないと言った美希に、それでもいい、ただ側にいてくれるだけでいいと俺は言った。
 俺は毎日キッチリ定時に仕事を終わらせると、美希の待つ家へと帰った。

 一年前、俺達は結婚して初めて一緒に暮らす予定でいた。
 その果たせなかった未来を今、俺は美希と一緒に叶えているのだ。

「ただいま、美希」
「おかえりなさい、京ちゃん」

 笑顔で俺を迎えてくれる美希。
 そう、この笑顔さえあれば俺は幸せなんだ。
 俺は顔をほころばせると笑顔の美希を抱きしめた。




「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く