シェアハウス【完】

邪神 白猫

21




『女性限定シェアハウス。家賃三万』

 ネットで見つけた、たった一行だけの短い文。
 それを見た私は、怪しいと思いながらも隣にいる美咲に携帯を見せた。

「ーーねぇ、ここどうかな?」
「えー。安すぎて怪しくない?」

 携帯を覗き込む美咲は、そう言って怪訝そうな顔をする。

「だよね……。でも、一応電話だけしてみようかな」
「辞めた方がいいと思うよ」
「うん……でも一応。電話してみて変な人だったら辞めるし」

「絶対怪しいって」と言う美咲を横目に、私は記載されている番号に電話を掛けた。
 数回鳴った呼び出し音は、プッと短い音をさせて繋がった。

「ーーはい」

 電話口から聞こえたその声は、とても穏やかで優しそうな女性の声だったーー。






 ー完ー




「ホラー」の人気作品

コメント

コメントを書く