青山くんの復讐は西原さんにとってはつまらない様です。

黒猫くん

第11話、おいおいそれは無いぜぇ〜

「ふぅ、ただいまぁー」

「あぁ、お帰り浩太。今恭佳ちゃんが居るけど良いよね?」

「えっ、今なんて言った?」

「恭佳ちゃんが家にいるって言ったんだけど何か?」

「てか、なんで西原が家にいんだよ」

「それはね、恭佳ちゃんがチョコ作りたいって言ってたからよ」

「あぁ、そうゆう事ね」

まぁ、確かに西原が1人でチョコを作ると大変な事になるからな

えっと、もしかしてだけど試食ってまさかだよな

「それでなんだけど、早速チョコを作ったから食べて欲しいんだけどぉ」

「えっ、」

「嫌なの?」

「い、嫌ではないよ。むしろ大歓迎だよ母さん。はっ、はは」

嫌とか言える訳ねぇーだろぉぉー

何だよ、今の顔。

生まれて初めて笑う母さんが怖いと思ったよ

「はいそれじゃあ、あーん」

「うんうん、美味しいね、うん、、、」

「本当に?良かったー」

「ちょっと俺トイレ行ってくるわ」

おぇぇぇえええ、何だよあれ。

何を入れたらあんなに不味くなるんだよ、

「あのね、浩太くん。」

「どうした、西原?」

「えっと、美味しいって言ってくれたからつい作りすぎちゃって、もちろん食べてくれるよね?」

「、、、はっ?本気で言ってんのそれ?」

「もちろん私はいつでも本気よ」

「嘘だろぉー」

「嘘じゃないわよ」

「誰かぁー嘘じゃ無いよといってくれぇー」



こんな感じで、1日が過ぎていった。






続く


コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品