汚濁

「S」

episode.『04月23日(火)』



今までずっと、周りには幼馴染がいて、自分の中で友達=幼馴染だった。

だからどこの誰と出会おうと、仲良くなれる気がしなくて。

小さい頃から一緒だから自分の事を自然とわかってくれている。

その事実が私の友達への理想を高くしていた。

自分から友達を作るなんて技量、私は持ち合わせていないよ。





朝目覚めてから気づいた。

今日は私の誕生日なのだと。

誰に祝われるでもなく過ごしてきた自分にとっては普通の日。

ただ家族とケーキを食べて、友達からおめでとうが来るだけ。

何も変わらない。

今はそれすら、素直に喜べないよ。

私は生まれてきてよかったのか。

そんな自暴自棄にいるのだから。

          

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品