汚濁

「S」

episode.『04月10日(水)/04月12日(金)』



今日から専門学生。初日から雨模様。

予定びっしり、やることいっぱい。

楽しそうに見えて、忙しいばかり。

何て息苦しいのだろう。

上手くやっていける自信はない。

誰かと関わる気なんてない。

なら、今まで通り。

苦しいな、苦しいよ。

これが2年も続くのか。

長いようで短い。

心弱き私なのです。





私は孤独に愛されている。

何をしても、誰といても。

心の穴が埋まることは決してない。

誰かと関わる時でさえ、一線を引いてのやり取り。

私は誰かの特別でありたい。

けれどそんなことはあり得ない。

そう諦めては心を閉ざす。

あなたに私は理解できないよ。





無口な私を許してください。

寡黙な私は面倒臭がり屋。

話しかけられない限り口を開かず、自分からは決して動こうとはしない。

好きな人には好意的でも、それが全てとは限らない。

初対面の人には優しくするけど、それは興味がないから。

嫌悪されるよりも、好印象の方が素敵でしょう?

          

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品