汚濁

「S」

episode.『03月31日(日)』



あなたは今、何を願って生きているのでしょう。

私はもう、何も感じなくなってしまいました。

夢や恋に諦めがつき、生きることにすら無頓着になってしまった。

私にはもう、生きる理由がないのです。

誰も、私を見つけることはできないよ。





先行きの見えない未来に不安を抱え、死すらも覚悟してしまっている。

夢や恋に無頓着になり、私にはもう何もない。

結局、誰も私を理解できない。

誰も私を見つけられない。

なら、何も叶うはずがない。

私がどうであれ、世界はいつも通り回り続ける。

生きていく価値も、意味も、見出せないよ。





どうしてみんな強いのだろう。

私は弱い。

優しすぎるのがいけないの?

あれこれ考えすぎるのがいけないの?

生まれた星が悪かったの?

何のせいにもできないよ。

だってどうせきっと、誰も理解できないよ。

私にすらわからないことを誰がわかると言うんだい?

絶対に無理だよ。

          

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品