汚濁

「S」

episode.『03月24日(日)/03月26日(火)』



想いをポストに投げ入れて、数日が過ぎ。

薄れたはずの感情は、歯止めなく溢れ出している。

会いたいと、これまで以上に強く願っている。

叶わない恋ほど、虚しいものはない。

もしも君と両想いになれていたらと、想像するだけで幸せすぎて涙が出ちゃうよ。

本当にそんな結末が待っていればいいのに。





青空を見上げた時。

お気に入りの服を着た時。

そこには必ず、友の姿が目に浮かぶのです。

思い出に縋って生きてきた私には、そのひと時ですら名残惜しい。

会いたいけど、会いたくなくて。

一人、ノスタルジックに歩き出す。

外へと出て、眺める風景。

見る度に思うよ。

私はとても、寂しいですと。





私が嬉しい時、幸せだと思えた時。

次の瞬間、必ず不幸が舞い降りる。

父の怒鳴り声が耳元を掠めるのです。

私が何もしてなくても、起こるのです。

だから、何もなくても怯えてしまう。

私は怖い父が大嫌いです。

私は幸せでありたいけれど、不幸であればいいとも思っている。

矛盾した願いなのです。

          

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品