汚濁

「S」

episode.『03月17日(日)』



過去に背を向け、未来に不安を抱える。

そうやって、息苦しい今を生きる。

好きな事をやって楽しく生きたいけれど、現実がそれを許してはくれない。

皆はそれを甘えだなんだと罵るだろう。

嫌な事でもやらなきゃいけない。

一人孤独に生きていく。

結局、私が弱いだけなんだろうな。





辛い。息苦しい。

そんな事で怒鳴り散らす父の声。

それが嫌で嫌で仕方がなくて。

一人でありたいと思う。

でも、独りではありたくないとも思う。

けれど実際、一人で独りなのだから。

何にもしようがなくて、何もかもに諦めがついてしまう。

現実にも、人生にも。

私は涙を堪えて笑みを零すよ――。





今を生きているのは奇跡に等しい。

死ぬ事はいつだってできる。

でも、今を生きれるのは今だけなんだ。

そうやって、弱い心を押し殺す。

大丈夫だよと励まして、見たい景色があるからと未来に期待を抱いている。

暗いのは性根だけでいい。

自分の世界だけでも明るくないと、私にはもう何もないから――。

          

「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く