汚濁

「S」

episode.『02月13日(水)/02月14日(木)』



やっぱり自分は彼女に相応しくないのだと、自分で自分に納得してしまう。

彼女と私とでは、住んでいる世界が違うのだと。

羨ましくも、そんな壁を感じている。

でもね、これでいいとも思っているんだ。

今の自分を否定してしまったら、こんな気持ちにはなれなかっただろうから。

だから、これでいい。





最近、時間の流れが長く感じる。

でも、その原因はわかっている。

今の自分の生き方が影響を与えているからだ。

何もかもに期限を決めて、憂鬱な日々を過ごす。

もう少し、もう少しで、何もかもがゼロになる。

やっと、やっと、終わりを告げられる。

私が私の命に制限を懸けるなんて、笑っちゃうよな。

          

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品