汚濁

「S」

episode.『01月23日(水)/01月24日(木)』



自分の誕生日を控えた、3か月前の今日。

夢をくれた親友と、片想いの彼女。

日にちが一緒だからよく覚えてる。

けれど私は、おめでとうの一言しか言えない。

でも今は、それすらも言えなくなってしまった。

祝うこともできない歯がゆい現状。

私はより一層、無力なのだと。

そう思い知らされている――。





先を見通した言動を心掛ける。

それが父の教えであり、遺伝だから。

甘く楽観的な思考で、直感的に言動する私。

難しい事はあまり考えたくなくて。

父の所為で、無口無表情無関心で、無欲無感の我慢ばかりの人生。

憎悪を押し殺し、耐え続けて今を生きる。

死んだら、どれだけ楽になれるんだろうね――?

          

「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く