汚濁

「S」

episode.『01月10日(木)』



やめてくれ。触れないでくれ。

優しく、しないでくれ。

甘えそうになる心。

悲しくもないのに涙が零れる。

だから揺らぎかけた心を自制する。

結局は何も変わらない。

大丈夫、終わりは突然やってくるけど、今を楽しんでおけば悔いは残らない。

私はやっぱり、一人で独り。

そうでしかいられないから。





私に未来を掴む力はない。

大事な勝負の時でさえ、賭けに負ける。

だから今も、諦め癖がついている。

口に出した言葉は逃げるように叶わない。

でも、今回の戦いで全てが終わる。

勝つか負けるかは半信半疑。

いつも以上に負ける気がするけど、それでもいい。

この先が明るく見えないのは一緒だから。

          

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品