汚濁

「S」

episode.『01月02日(水)/01月05日(土)』



やっとわかった。この気持ちが何なのか。

私はきっと寂しいんだ。

自信が削がれているからか、冬の寒さの所為なのか。

別に嫌な事があったわけでもないのに。

無性に優しくなってしまう。

些細な幸せに胸を高鳴らせ、友人に再会しただけで、目頭が熱い。

私の心は、癒しが欲しいと嘆いていたんだ――。





また始まった夫婦喧嘩。

複雑な家庭環境を現した、止める事は難しいもの。

だからじっと我慢するしかない。

胸を締め付けるようなざわつき。

何度味わっても慣れやしない息苦しさ。

布団に潜って耳を塞いでも、聞こえてしまう怒鳴り声。

何度仲直りされても、助がなければ子には恐怖でしかないのに――。

          

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品