汚濁

「S」

episode.『12月27日(木)/12月28日(金)』



同年代の人たちが頑張っている。

なのに私は、何をしているんだろう。

悔しい。負けたくない。同じ場所に立ちたい。

自分も頑張ろうって、そう思うのに。

結果がついて来ない現実。

全然思うようにいかない。

まるで一人取り残されたかくれんぼ。

誰も見つけてはくれない。

私も、日向に行きたいよ――?





憧れで、自慢で、誇りで。

大好きだった友人達。

久しぶりに会う皆は、かっこよくて、美人で。

私は一人、取り残された気分。

変わらないモノなんかない。

でも、私の時は止まっている。

皆は私を大人と言うが、それは大きな間違いだよ。

変わったのは皆の方。

私はただの、置いてけぼりの一人ぼっち。

          

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品