汚濁

「S」

episode.『12月20日(木)/12月21日(金)』



暗い事ばかり考え、苛まれる毎日。

今までも、これからも。

この汚濁した感情を抱えて生きるだろう。

けれど生きていくのなら、明るい未来の方が幾分楽になる。

その先が裏切りや絶望であっても、今この瞬間だけは挫けずにいられる。

楽しい事、幸せな事を思うだけで嬉しい私は目出度い頭の子供だな。





私の立つ場所に、逃げ道はない。

ただひたすらに耐えるしかない。

頼りも支えもないで、よく生きているなと、ほんと思う。

何度も折れる心は脆くて、もう痛みすら感じない。

擦り減りすぎて形も失って、日々を無感情に過ごしていて。

辛いけど、そんな自分も押し殺せば平気になる。

私は異常だな――。





私はあなたに触れられない。

近づく事さえ、おこがましい。

あなたを傷つけてしまう事が何よりも怖くて。

だから自然と遠ざかろうとする。

あなたにとって、私は迷惑な存在でしかない。

何度も一人を自覚して、これでいいのだと自分に言い聞かせる。

私は孤独に苛まれて生きている方がお似合いなのだ。

          

「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く