汚濁

「S」

episode.『12月06日(木)』



一人を嫌っていながら、一人になろうとする。

笑っちゃうでしょう?

弱くて寂しい泣き虫で、自分自身にも嘘をつく。

見つけてほしいのに、足跡を消すように遠ざかる。

わざと嫌われるように振舞ってしまう。

だって私は、嫉妬深い、嫌な奴だから。

あなたの傍にいる資格なんてないから。

私はバカだ。





私は何度、同じ事を繰り返すのだろう。

結局は裏切られるのに、バカみたいに期待して。

私でさえ、期待にそぐわないと見限ってしまう。

私はあなたが思うほどいい奴じゃない。

簡単に好きになって、嫌いな部分ばかり探す。

私があなたから離れるのは至極当然。

私があなたに相応しくないんですから――。





私はあなたが好きなのに、素直じゃない。

口にするのはは簡単です。

でもやっぱり、あなたに迷惑なんじゃないかと思ってしまう。

ただそれだけの事に罪悪感を覚える弱い人。

あなたのその優しさが嬉しいけれど痛くて、傷つける事が怖くて離れてしまう。

私にとって恋をする事は罪でしかないのです――。





嘘と真実の戯言ばかり並べる私。

そうやって彼此10年以上が過ぎている。

本音なんて言えるわけがないよ。

腹を割って話せる関係は素敵で憧れるけど、心は閉ざしておかないと。

気を許してしまえば、別れが辛くなってしまう。

傷は最小限な方がいい。

どうせ私は、あなたの前からいなくなるのですから。

          

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品