汚濁

「S」

episode.『12月05日(水)』



同じ穴の狢。類は友を呼び、同族嫌悪と化す。

似たモノがあっても、同じモノなんて存在しない。

だから私を理解できる者はいないし、いるとすれば私自身。

私は孤独だ。でも、これでいいと思っている。

辛い苦痛が伴うのなら、私は一人でいるよ。

優しくされるのは、嬉しいけれど、苦手だから――。





私は嘘つきだ。

別れ際、あっさりと2つ返事をするのに、そこに誰よりも執着している。引きずっている。

一途と言えば聞こえはいいけれど、私は汚れている。

弱くて泣き虫な私なんて見せられないよ。

だからこの仮面を外す事は決してない。

なのに、こんな私を見つけてほしいだなんて、矛盾してるよね。





人肌恋しい季節。

こんなにも私は弱かっただろうか?

誰かと一緒にいたいだなんて。

きっと冬の寒さのせいだ。

本能的に欲しているのだと思う。

誰かからの愛情を。裏切りのない期待を。

恋しくて切ない日々は、寂しいを強調する。

私は一人でよかった。

今優しくされると泣いてしまいそうになるから。

          

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品