汚濁

「S」

episode.『11月28日(水)/11月29日(木)』



憧れは憧れ。

そこへ行きたいけれど、行けなくて。

似たような道を辿ろうとする。

でも私は、開拓者にはなれないだろう。

楽しそうで手を伸ばすのに全然届かなくて、近づけない。

生きていても苦しいのなら、夢は夢のままで終わらせた方がいいのかもしれない。

私は、どこにも行けない籠の鳥のようだ。





この世の全てに何度も見限った。

親に何度も憎悪を燃やした。

誰よりも心を病んだ。

我慢するのが当たり前の日常。

年を取るにつれ、無感情の度が増していく。

皆大人って言うけれど、絶望しても夢を諦められない私は、誰よりも子供だよ。

だって、本当の私は泣き虫だから。

皆、私を知らないんだよ。

          

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品