汚濁

「S」

episode.『11月14日(水)/11月16日(金)』



この世界は残酷で、理不尽だ。

どんなに助けを求めても、手を差し伸べてくれる人なんていない。

生まれながらに平等なんて嘘だ。

未来は自分の手で切り開くしかない。

自分だけが頼りで、心を擦り減らして。

歯を食いしばって、生きていくしかない。

だから私は、どこまで行っても一人なんだよ――。





心身共に疲れている時、自然と優しくなってしまう。

疲れているせいか、何かを諦めているせいか。

怒りの先は悲しみで、憎しみの果ては寂しさで。

理性を保つべく何度も自分を殺す。

闇に包まれた冷たく麻痺した心臓を突き刺す感覚。

感情が死に、無と化す。

何度も味わうこの苦痛。

私は、孤独だ――。

          

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品