わたしのすべて

ノベルバユーザー408579

エピソード1


当時、18歳の私は愛する人に裏切られた。

『後輩だけど妹みたいな感じよ!』
『この子も俺みたいに精神的に....ね?
ユウならわかってくれるよね…』

この言葉を信じた。
本当に大変なのだと感じたけど
これは真っ赤な嘘だった。

後輩のリンゴちゃん。
そして彼、ヒナタが浮気していることを知った。

私は何もかもに裏切られて大泣きした。
雨が降ってきた。
その中でと濡れて濡れてもスッキリしない。
昔歌った歌「ニワカアメ」

“ 泣きながら笑って歩きましたー・・・‘’
‘’貴方から遠く離れたならこの雨は止まるのでしょうか‘’
‘’貴方を待ってます。‘’

裏切られても好きが止まらぬくて。
辛くて、悲しくて、苦しくて、
雨の中歩いた。
『笑顔が好きだよ』そう言っていた
君との約束を守って
雨の中、笑いながら泣き崩れていた。

---


コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品