血桜が満開ですよ!!
ホラー

連載中:1話

更新日:

血桜が満開ですよ!!

  • あらすじ

     超絶迷惑な武士達が織成す中二病全開の血みどろ青春時代劇デスゲーム---
      人は何処まで壊れることができるのか
      動物は何処まで狂えるのか
      武士は何処まで落ちぶれるのか
     
     
      時は江戸初期。
     戦乱の日本は徳川家康の統一事業により太平の世に変化していき、
     民の多くが永久の太平と国の発展を願っていた。
     
      しかし、家康による開府から4年目の夏に、事件が起きた。
     川越藩藩主兼、川越城城主酒井重忠の所有する妖刀「闇喰いの一口」が
     何者かにより盗まれたのだ。
     
      長い歴史を持つ川越城の面目を維持すべく、重忠は「猛牙八大剣客」の名で恐れられる精鋭部隊を雇い、下手人を捜索させるのだが・・・
     
     
     ※グロ描写、キモ描写ありです。
     
     ※この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。
     
     
     

「ホラー」の人気作品

書籍化作品