死後の世界ではモンスターが溢れていました。
ファンタジー

連載中:3話

更新日:

死後の世界ではモンスターが溢れていました。

  • あらすじ

     『死後の世界ではモンスターが溢れていました。』
     
     気がつけば米倉晴斗は森にいた。
     「これは、まさかーーー異世界召喚!」
     そんな期待に胸を膨らませ、森を抜けようとする晴斗が直面したのは、日本人が正体不明の怪物に食い殺されている場面だった。
     ただ、絶望の中で死を覚悟する晴斗の前に金髪ショートの美少女『A・アリシア・ドイル』が颯爽と現れる。
     「諦めるな少年。今更何を怖がるんだい』
     そして、彼女は遊ぶように異形の怪物を駆逐する。
     
     晴斗の瞳を見据え先程までの幻想を打ち砕く。
     
     「ようこそ、死後の世界へ」
     
      晴斗は知ってしまう。
      これは異世界召喚なんて生易しいものじゃなく、死した後も見世物の様に飼い殺される救いのない地獄なのだと。

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品