恋のコード2❤️

jfreedom0302

第3章 2014年リストラ

離婚してからもう2年も経つ。2年も経つとだいぶ落ち着いて心の整理もついてきて、過去ばかり観ていないで未来のことも考えようと思い始めてきた。
一人ぼっちの生活も2年も経つとそれなりに良さも理解出来るようになってくる。ずっとリア充と呼ばれる生活をしていたから、始めは、ぼっち生活になるのは不安が凄かったが、どちらかといえばぼっち生活のほうが自分に合っていると思う。

会社から急なリストラが出た。それに僕が引っ掛かった。またしても突然のことで、会社の業績が悪く辞めてほしいと言われたとき、目の前が真っ暗になった。
離婚の件も落ち着いて、この先良い事が有ることを信じて仕事を頑張ろうと思っていただけに、ショックがものすごいことだった。
今度は本当にこの先のことが分からなくなってしまった。

「エッセイ」の人気作品

コメント

コメントを書く