女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~

ko-suke

277話 無意識なそれっぽい仕草(怒)




それから30分位たった頃。

大和「よし・・・っと。飾り付けはこんなもんだろ。」

日向「お疲れ様、お父さん。飲み物持ってくるね。」

大和「おう、頼むわ。」

お父さんが主体となり・・・というかほぼお父さんのみで、リビングの飾り付けを行い、今さっき完成した。

ちなみに、お母さん達は何もサボってた訳じゃなくて、料理やら掃除やら、そういうことをしてた。

由良達は10分ほどフリーズしていたが、突然ピコンと電源が入ったかのように動き出し、僕を囲んでジロジロと見てきた。若干ローアングル気味で。やめていただきたかった。

そのせいもあって、お父さんはほぼ1人で飾り付けをしたのだった。

日向「はいお父さん。」スッ

大和「ありがとう、助かるわ。」

お盆に乗せた麦茶を渡し、お父さんは一気に飲み干した。さすがに疲れたんだろうな・・・本当にお疲れ様です。

日向「あ、コップ受け取るよ。」

そう言って、再びお盆をお父さんに向けたのだが・・・お父さんはピタッと止まって、考えるような素振りを見せた後、お盆に乗せてきた。

日向「・・・?どうしたの、お父さん。」

気になって聞いてみると

大和「いや・・・さっきあんなこと言っといてあれだけど、その格好でその仕草されると、本当にメイドさんみたいだな。高校時代を思い出すよ。」

日向「なっ・・・お父さん!!」

大和「はは、冗談だよ冗談。ごめんな、怒らんでくれ。」

日向「もう・・・」

お父さんのコップを運びながら、僕は怒っていた。全く、少しでもかっこいいって思ったこっちが馬鹿だったよ!

と、その時。

由良「あいよ待たれい!」ザッ

江美「うふふ、その格好、本当にメイドさんみたいねぇ。」

叶恵「それさっきお父さんも言ってたぞ。」

謎の変態組・・・ではなく、妹三人衆にまた囲まれてしまった。

日向「また?こっちは忙しいんだけど・・・これ手に持ってるの見えない?」

由良「それなら心配無用!奈々!」

奈々「はいなの!」サッ

日向「・・・え、あれ!?お盆とコップが!」

奈々の声がしたと思ったら、いつの間にか僕の手からお盆とコップが無くなっていた。嘘でしょ?ちゃんと持ってたのに・・・!

奈々「それならここなの!理子お母さんこれも洗って!」

理子「えぇ?もう、あんまり洗い物増やさないでy」

奈々「お父さんが使ったコップなの!」

理子「私におまかせあれ!綺麗にしてしんぜようぞ!」

奈々「わーい!・・・ということで、にぃはいまフリーなの!」

母さんェ・・・と、そんなこと思ってる場合じゃなかった。

日向「いやいや、他にもやることが・・・」

由良「飾り付け終了、料理も作ってて、おまけに洗い物もやってる。掃除だって既に済んでるんだし・・・さて、やることって?」

日向「うぐ・・・」

言葉が詰まってしまう僕なのだった。


「女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く