女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~

ko-suke

255話 好かれる勇気、嫌われる勇気(固)




アフィア「由良、あんたいったい、この子達に何吹き込んだのよ!?」

由良「吹き込んだなんて人聞きの悪い。私はただ、事実を伝えただけよ?このままだと、大好きなお兄ちゃんが取られちゃうってね。」

衣玖「いさぎよく諦めてね、アフィアさん。できれば、危害を加えたくないし。」

日菜「日菜はね、お兄ちゃんのお嫁さんになりたいの!だからね、お兄ちゃんも日菜のお婿むこさんにならなきゃダメなんだよ?」

うーん、なんというか・・・。衣玖に関しては誰より言葉に凶暴性があるし、日菜は純粋だけど、純粋ゆえにまっすぐ伝えてくるし・・・やりずらいなぁ。

衣玖もだけど、みんないつもとキャラが違う気がするんだよね・・・僕一人のために、そこまで豹変ひょうへんするか?もしかして、誰かが裏で手引きしてるとか?

睦月「してるわけないでしょうが」ギロ

日向「あ、はい・・・」

どうやらただただ、僕を狙ってるだけみたいですねはい。

全く・・・こいつら、兄妹ってこと忘れてるんじゃなかろうか。いや、分かっててもあるいは、か。父さんと小鈴お母さんの例があるからなぁ。

しばらくまた睨み合いが続いたが、沈黙をアフィアちゃんが破った。

アフィア「・・・このままだと埒が明かないわね。」

由良「そう?このままなら、あなたが超絶不利なだけだと思うけど?」

江美「こっちは7人。対してあなたはたった1人。勝てるとお思いでぇ?」

叶恵「何度も言ってるが、こいつはあたしらの兄ちゃんだ。誰にも渡す気はねぇよ。」

奈々「その相手がアフィアさんなら、尚更なの!」

睦月「あなたにだけは・・・絶対に取られたくない。」

衣玖「そういう訳ですから、諦めてどっか行ってくれませんか?」

日菜「日菜達とお兄ちゃんの空間を、邪魔しないで欲しいな。」

なんちゅうリンチや。フェアのふの字もありゃしねぇや。だけど、アフィアちゃんは諦めてないし、僕だって諦めたくない。・・・だから、こうする。

日向「お前ら、何か勘違いしてないか?お前らの敵は、1人じゃねぇぞ?」

由良「はぁ?誰がいるって言うのよ。」

日向「決まってるでしょ・・・僕、いや、俺だよ。」ガシッ

アフィアちゃんの手をつかみ、握る。アフィアちゃんはビックリしていたが、すぐに優しい表情になった。

江美「な、何言ってるの?私たちといたほうが、きっと幸せになるわよぉ?」

叶恵「江美の言う通りだ。冗談キツイぜ?」

日向「冗談?そっちこそ冗談はよしてくれよ。前から言ってるだろ、僕はアフィアちゃん一筋なんだよ。」

奈々「にー・・・奈々たちはどうでもいいの?」

睦月「私たちとは遊びd」

日向「睦月、それ以上はいけない。・・・あと奈々、どうでもいいわけが無いだろ?お前らは、大切な妹だ。」

衣玖「なら、アフィアさんじゃなくて私たちを・・・!」

日菜「お兄ちゃんは、日菜のお婿さんになってくれないの・・・?」

日向「お前たちは、大切に思ってる。けど、彼女とかお嫁さんとか、そういう関係は・・・違うと思う。そういう関係なら、僕は・・・。」グイッ

アフィアちゃんの手を引き、抱き寄せる。皆がザワっとした。

アフィア「ひゅ、日向?」

日向「・・・ごめん、アフィアちゃん。」

アフィア「え?」

僕はそのまま・・・アフィアちゃんのおでこにキスをした。

由良「な・・・なぁ・・・!」

奈々「な、なんですかぁ?」

由良「呼んでねぇ!・・・日向、あなた・・・!」

日向「ごめんね、みんな。」

僕はもう一度アフィアちゃんを抱き寄せ、言った。

日向「僕のお嫁さんは、この子だから。」

一瞬にして、全員の表情と動きが固まった。


「女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く