女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~

ko-suke

199話 怒らせたらアカンやつ(難)




叶恵「ほら日向おせぇぞ!もっとキリキリ歩けや!」

日向「ま、待ってよ叶恵!せっかくだから、もう少しゆっくり行こうよ・・・。」

奈々「賛成なの!もっと・・・ゆっくり・・・」

叶恵「なーに言ってんだ2人とも!時間は有限なんだぞ?早く行くのが吉だろ!」

日向「そりゃそうだけどさ~・・・」

奈々「さすがに体力がもたないの・・・」

叶恵「だらしねぇなぁ・・・」

僕達は、近所の総合グラウンドへ歩いて向かっていた。だけど、叶恵の歩くスピードが早すぎて、着く前にヘトヘトです・・・。

あ、ちなみに。今回は2人の行きたいところが違いすぎるため、前半と後半で行くところを分けることになったよ。・・・説明文乙?知らんな(白目)

というか・・・なんかよくわかんないんだけど、叶恵がやけに張り切っているというか、元気が有り余ってるみたいなんだよね。

まぁ、暗いよりかはいいけどさぁ。元気なところも叶恵のいい所だし。

そして、数十分後。

叶恵「やーっと着いたな!」

日向「ぜぇ・・・ぜぇ・・・早すぎるよ・・・」

奈々「もう・・・運動したくないの・・・」

叶恵「おいおい、来るまでに疲れててどうすんだよ!」

2人「誰のせいだと思ってんの!」

叶恵「・・・誰のせいなんだ?」

マジで言ってんのこいつ?天然というか、アホというか・・・。

叶恵「まぁ、そんなことどうでもいいだろ。サッカーしようぜサッカー!」

日向「自分勝手だなぁ・・・まぁいいけど。奈々はどうする?」

奈々「ベンチで休憩してるの・・・。」

僕と叶恵は、サッカーボールを持ってグラウンドへ。少しのアップ後、ドリブル合戦になった。

・・・まぁ、ボロボロに負けたけどね。サッカー苦手。

叶恵「あたしに負けるって・・・それでいいのか日向少年!」

日向「もう少年って歳でもないんだけどな・・・。苦手なんだよぉ。」

叶恵は腰に手を当てて笑いだした。・・・すると、急にスッと真顔になった。

叶恵「はは・・・お?何かベンチに人が集まってないか?」

日向「ん?ホントだ・・・あそこって、奈々がいた所じゃない?」

叶恵「・・・行ってみるか。」

ベンチにかけよってみると、そこには・・・

モブ1「ねぇ君、1人でしょ?お兄さん達と運動しない?」

奈々「な、奈々は疲れてるので・・・」

モブ2「なら俺らと一緒に休憩しようぜ?」

モブ3「楽しいこと、してあげるよ!」

・・・うん。典型的なヤツらに絡まれてた。

日向「叶恵、どうし・・・ってあれ?」

気づくと隣に叶恵は居なくて。

叶恵「おいおめぇら。なに人の妹に手ぇ出そうとしてんだ?あぁ?」

モブ1「あ?なんだお前。俺らの邪魔すんなよ。」

モブ2「そうそう。離れてた方がいいよお姉さん?・・・いや、お兄さんか?www」

モブ3「男見てぇなやつにゃ興味ねぇから帰りな。」

あぁ・・・馬鹿なヤツら。どうなっても知らんぞ。

叶恵「そうかそうか。そんなに○ろされてぇのか・・・○玉潰してやる。」ギロォ

・・・The、鬼の形相。あの目、人○す目をしてるよ・・・。

モブ1「ひ・・・き、今日は帰るか。」

モブ2「そ、そうだな・・・じゃ、じゃあね。」

モブ3「えちょ、お前ら!?・・・あ、えぇと・・・さよなら!」

あ、逃げた。情けないヤツら・・・いや、案外尺の都合だったりして。

叶恵「おいこら待てや!脅し耐性もねぇヤツらがナンパとか、100年はえぇんだよ!○○ポ野郎どもが!」

日向「叶恵ストップストップ!それ以上はいけない!」

叶恵はモブ達が見えなくなるまで、鬼の形相を辞めることは無かった。・・・怖ぇや。


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品