女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~

ko-suke

192話 「大切な人」ということ(震)




由良「えちょ。なんでよ!さっき乗り気じゃないって・・・!」

アフィア「だから、事情がかわったのよ。私はそこまで気にしてないんだけど、親が私の記憶喪失の鍵は日向君にあるって言ってて・・・あとで何処かデートしようって誘おうとしてたのよ。」

日向「そんな偶然あるもんだね・・・」

アフィア「私もびっくりしたわよ。で、デートなんでしょ?なら着いてくわ。」

由良「来んな!これは・・・条件付きなのよ!」

アフィア「それならクリアしてるわ。ほらこれ。」

アフィアちゃんは、由良にも小テストを見せた。

由良「・・・っそ、そもそも!このデートは事前に日向と約束してたからなの!急に現れて、デート参加とか訳わかんない!」

日向「そ、そんな言わなくてもいいじゃん。」

由良「日向は黙らっしゃい!それと、1番は 日向の負担よ!2人組で一緒に行くの。ちょうど4人だし、5人目はお呼びでないのよ!」

アフィア「・・・そう。ま、別にいいけどね。それじゃ、また明後日・・・」

あぁ、このままじゃアフィアちゃんが帰っちゃう!どうしよう、どうすれば・・・

日向「ちょっと待ってアf」

??「そうはさせるか!」グイッ

日向「ぇあ、っと・・・!」ヒッパラレ

僕は複数人に引きずられ、リビングのソファに投げ出された。

日向「いってて・・・何するの・・・さ・・・?」

起き上がろうとして、引っ張ってきた張本人達を見る。そこに居たのは

4人「・・・」

日向「お、お前ら・・・」

由良達、つまりデートをする人達だった。

由良「何するのはこっちのセリフだよ、日向。なんでアフィアちゃんを引き止めようとしたの?」

江美「あの子、興味無いって言い放ったのよ?」

叶恵「私達も影から聞いてたんだけど・・・ありゃないぜ。」

奈々「にー・・・」

日向「ちょ、ちょっと待ってよ。なんでそんな目で僕を見るのさ?」

由良「当たり前でしょ?日向は、私たちの思いを無視して、アフィアちゃんを優先しようとしたんだから。」

江美「さすがに酷いわぁ。そんなにアフィアちゃんがいいの?それとも、私たちが嫌なの?」

叶恵「ハッキリ言うけど、今の日向はなんか変だぜ。どう考えてもアフィアのやつに肩入れしすぎだ。」

奈々「厳しいこと言うけど、アフィアちゃんって他人だよね?それなのに、家族より優先するのはどうかと思うの。」

日向「みんな・・・」

由良たちが怒るのもわかる。でも、だからといってアフィアちゃんを無下に扱う理由にはならない。そうでしょ?

そう言おうとして、由良に止められた。

由良「・・・今だけでもいいから・・・私たちだけを見て?お願い・・・。」

日向「由良・・・」

由良は震えていた。

・・・そして、気づいた。ここまできて、やっと気づいた。

何やってるんだろう、僕は。大切な人を泣かせまいと頑張って、家族を泣かせて。家族だって、大切な人なのに。

僕は、僕が嫌いになった。


「女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く