女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~

ko-suke

177話 小さなことから勘違い(勢)




無事に約束できたあとのこと。僕は素早く由良達の元へ向かった。そのあとすぐ再会したんだけど・・・。

日向「由良、やったよ!OKだって!」

由良「ほんと?良かった~!」

江美「う~ん・・・なんか複雑なのよねぇ。喜ばしいことなんだけど・・・ライバルだものねぇ。」

叶恵「確かに。まぁ、その辺に限っては今のところ大丈夫でしょ。今の日向に、あんま興味ねぇみたいだし。」

日向「う・・・」

叶恵の言葉に、ちょっとチクッとする。その通りだけどさぁ・・・。

奈々「叶恵姉、にーをいじめちゃダメなの!」 

叶恵「いじめてねぇさ。なー日向?」グイグイ

日向「ちょ、やめてやめて・・・」

叶恵に後ろから掴まれ、じたばたともがく。その度に、シャンプーのいい香りがした。

こいつ、性格も相まって、たまに自分が女子だってこと忘れてる節があるんだよなぁ・・・。お兄ちゃんとしてはちっと心配。

由良「ぐぬぬ・・・叶恵のやつ、羨ましい・・・」

江美「勢いとはいえ、後ろから抱きつくなんてね・・・やるじゃないの。」

なんかこっちの2人は2人でおかしいし。なんなの、これ。・・・というか嫌な予感が。

江美「・・・負けてられないわ。えいっ♪」
ギュッ

日向「え、江美っ!?やめてよぉ!」

由良「こら江美!・・・私も混ぜろぉ!」ガバ

日向「由良までっ!?はーなーしーてー!」

予想的中、2人も抱きついてきやがった。離してよもう!

ふと、奈々の方を見ると・・・

奈々「・・・」ニコニコ

日向「あの・・・奈々さん?」タラー

奈々「・・・にー」ニコニコ

嫌な予感しかしませんね。

奈々「奈々も、混ぜて欲しいの♪」タッ

日向「やめてぇぇぇ!」

結局全員から抱きつかれた。どうしてこうなるんでしょうね。

叶恵「あたしが最初に抱きついたんだよ。離れな3人とも。日向だって嫌がってるし。」

日向「いや、なんで叶恵はそこに含まれてないんすかね。」

由良「離れるもんですか!こっちにもね、譲れないもんがあるんですー!」

江美「独り占めはさせないわよぉ?」

奈々「姉さん達ばかりずるいの!私にも譲るべきなの!」

叶恵「あいにくと、日向は私がいいみたいだよ?」

日向「人の話を聞いて」

こんなところ、誰かに見られたらたまったもんじゃない。あることないこと噂されるに決まってる。屋上だから良かったものを・・・。

そこまで考えて、ハッとした。今のって、世間一般で言うところの・・・

中守「あなた達、こっちまで声響いて・・・」ガチャ

全員「あっ」

中守「え、あっ・・・」

やっぱり、フラグですよね。知ってましたよえぇ。

中守「・・・お邪魔しました」

日向「先生待って!!誤解なんですぅぅぅ!」

このせいで、1週間近く中守先生から「私はわかってるから」みたいな目で見られた。なんでこうなるんですかね。


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品