女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~

ko-suke

157話 拗ね拗ねアフィアと気遣い




あのあと、ほとんど収拾がつかなくなっていた由良達は、撫でてあげると何故かぴたりと止んだ。僕の手って、そんな効果あるの?もうわけわかんないよ。

だけど、止めたそばからアフィアちゃんがくっついてきて、それをみてまた怒る・・・というら無限ループに突入した。

アフィアちゃん、もしかして嫉妬しっとしてたのかな・・・?

アフィア「・・・なによ、あんま見ないでよ」

気のせいか、うん。というかこれ、ねてますね。

その後、アフィアちゃんをなだめることで、その場は何とかなった。ふぅ、良かったぁ・・・。



帰りの会後。先生に呼ばれ、僕と叶恵は教壇きょうだんの近くに立っていた。きっと、由良達も同じ状況だとは思うけど・・・一体なんなんだろうね?

女子1「はいこれ、持ってって。」

日向「これは?」

女子3「寄せ書き、だよ。向こうで寂しくなったら読んで。」

叶恵「なんかわるいな、わざわざ・・・。」

女子2「そ・れ・と・・・それいっ!」グッ

アフィア「ひゃぁっ!?お、押さないで!」グッグッ

クラスメイトの女子のひとりが、僕の前にアフィアちゃんを連れてきた。

女子2「ささ、手でも繋いで帰んな!」

アフィア「えちょ、何言って・・・」

女子1「夫、なんでしょ?」

アフィア「うぐ・・・」

アフィアちゃんは何も言い返せ無い様子だった。まぁ、自分で言ってたし。しょうがないね。

叶恵「ちょ、ちょっと待った!日向とはあたしが・・・!」

女子2「はーい叶恵ちゃんはあっちいってましょうね~」ガシ

女子3「たまには私たちと帰ろ~♪」ガシ

叶恵「ちょ、離し・・・日向ぁぁぁ!」ズルズル

叶恵はクラスメイトの2人に引きずられ、教室の外へと出ていった。

先生「ちょっと、まだ帰りの挨拶してないのに・・・はぁ。まぁいいわ、皆さんさようなら!」

みんな「さようならー!」

先生「日向君、元気でね。叶恵ちゃんにも言っておいて。」

日向「は、はい。」

そのままの流れで、みんなはそそくさと帰り、この場には僕とアフィアちゃんの2人だけになった。

日向「・・・えっと」

どう切り出せばいいのやら。さっきまでのやり取りがおかしすぎて、言葉が上手く出てこない。

アフィア「・・・うーんと」

それはアフィアちゃんも同じようで、頬をかきながら少し困ったような顔をした。

なんだろう、昨日のこともあってか、ちょっと気まずいぞ。

まぁでも、なにか行動しなきゃ。せっかくこの場を作ってくれたのに・・・と言っても、何すりゃいいんだろ。

しばらく2人して考えていたんだけど、これと言って案は出ず、時間だけが過ぎていく。・・・えぇい、もういいや。とりあえず・・・

日向&アフィア「「・・・帰りますか」」

僕とアフィアちゃんは、何故か同じことを同時に言った。2人して顔を見合わせる。

・・・そして、どちらからともなく、笑いだしたのだった。


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品