女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~

ko-suke

136話 地獄で、そして淡い日々




2日後。

由良「ダメだこりゃ」

江美「難しすぎじゃなかった?あのテスト。」

叶恵「私たちを嘲笑うかのようなテストだったね。」

アフィア「私、あのテストだけは絶対許さない。」

日向「同じく。訳が分からぬよ・・・。」

テスト勉強を頑張ったのに、テストが難しすぎて無事撃沈。やる気なくすよね、ほんと。はぁ・・・。

こういうテストはさぁ、もっと早く告知して欲しいよね。

アフィア「あぁ、もう・・・日向、今日家来ない?今日親いなくて、なんか1人はいやで・・・。」

日向「え、いいの?行く行く!」

由良「・・・あやしい」

アフィア「何がよ。私はね、あんたらみたいな何も考えずに日向をいじめる奴らとは違うんよ。」

江美「あら、いじめてなんかないわよぉ。」

叶恵「日向の喜ぶことをしてるだけだもんね~。」

そんな感じにのほほんと抜かす叶恵。

奈々「いや、それはないの。」

叶恵「あれっ?」

あっさり否定。

奈々「にー、いつもやめてって言ってるのに、この人達はやめないの。」

睦月「あなたもそのうちの1人でしょ?寄ってたかってお兄ちゃんをいじめて・・・。」

4人「主犯格が何を言うか」

睦月「・・・。」

アフィア「・・・日向、ストレスとか抱えてない?大丈夫?」

日向「う、うん。大丈夫だよ。」

なんか知らないけど、本気で心配された僕なのでした。



日向inアフィアちゃんのお家。

アフィア「はい、ココア。」コト

日向「わぁ、ありがとう!」

アフィア「最近寒いからね、よく飲んでるんだ。」ズズ

日向「へぇ、うちでもよく飲んでるよ!」ズズ

アフィア「あぁ、お父さんがカカオの工場で働いてるんだっけか。」ズズ

マグカップを傾けると、程よい甘さと暖かさのココアが流れ込む。まるで、体に溶け込むかのようだ。

日向「うん、美味しい!僕好みの味だよ!」

アフィア「そう?よかった。」

日向「うん!えへへ・・・アフィアちゃんに入れてもらったから、余計かな。」

アフィア「・・・お世辞なら要らないわよ。」

日向「お世辞なんかじゃないよ。これは本心。」

アフィア「どうだか。そういってたぶらかして、由良達もとりこにしちゃったんでしょ?罪な男だね。」

日向「いや、そんなんじゃないよ!あれは由良達がいつの間にか・・・!」

必死に弁解するも、アフィアちゃんは「へー」だの「ふーん」だので、ほとんど聞いてなさそう。

アフィア「・・・ま、褒めてもらえて嬉しくない子は居ないからね。それに、日向の素直さはいい所だもの。素直すぎるくらいに、ね。」

日向「え?あ、ありがとう。」

なんか、褒められてる気がしないのは僕だけだろうか。・・・ま、いっか。

そんな他愛もない話をして、僕らは時間を有効に使うのであった。


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品