女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~

ko-suke

122話 睦月の暴走と危険な賭け(共)




話は少し逸れたけど、そんなわけで・・・睦月の暴走とも取れる行動を、どうにかしなきゃいけない。

そもそも、なんでいきなりこういう風な態度を取るようになったんだろ?小学校にあがるまでは普通だったのに・・・。

気になった僕は、今週1週間は耐えしのぎ、土日に聞いてみることにした。

・・・ん、だけどさ。

睦月「お兄ちゃーん・・・ふふふ」スリスリ

日向「なんだこれ(白目)」

由良「きぃーっ!離れなさい睦月ぃぃ!」

江美「睦月ぃ?ちょーっとそれはやりすぎよぉ?」ゴゴゴ

奈々「睦月!さっさと離れるのー!!」

叶恵「お前ら落ち着けぇ!」グググ

アフィア「そんなことしたって解決しないでしょうが!」グググ

もう、心が折れそうです。本当に睦月だよね?性格が違いすぎるんですが・・・。

睦月「・・・ねぇ、お兄ちゃん」

日向「え、あ・・・な、なに?」

突然話しかけられた僕は、動揺して上手く返せなかった。なんだろう・・・?

睦月「・・・あのね、今日一緒にお風呂入りたいなぁって。」

日向「もうダメだおしまいだ(白目)」

3人「コラァァァァ(なの)!!」

2人「鎮まれぇ!」

こんな具合で、1週間耐えれるのか・・・いや、これは逆にチャンスなのでは?一緒にお風呂に入れば、その時に聞けるじゃないか!そうすれば、すぐにでも重しがなくなる!

日向「睦月、今日は一緒に入ろっか。」
ニコッ

睦月「・・・ほんと!?やったぁ!」

5人「日向ぁぁぁぁぁ!!」

日向「っえ!?」

さっきまで抑えてくれていた、アフィアちゃんや叶恵までもが、何故か由良サイドに回ってしまった。しかも、奈々や江美に至ってはキャラ崩壊してるし!・・・それは睦月も同じか。

アフィア「日向君・・・?覚悟はいいかしら?」ゴゴゴゴゴ

って、言ってる場合じゃなかったね。というか、なんで怒ってるんだろ・・・?

まぁ、とにかく。

日向「・・・優しく、お願いします。」

アフィア「OK、本気で参ります。」ゴゴ

今はこのお叱りを受けようではありませんか。(諦観)



あのあと、たまたま居合わせた体育の先生のおかけで、誰も傷つくことなくその場は収まった。

そして、今。

睦月&衣玖除く妹s「・・・」ゴゴゴゴゴ

アフィア「・・・」ゴゴゴゴゴ

日向「ヒェッ」

睦月「お、お姉ちゃん達・・・?」

衣玖「???」

お風呂に向かおうとしたところを、睦月と衣玖以外の全員に止められているところです。何故かアフィアちゃんまで居ます。

アフィア「どうしても、一緒に入るつもりなのね・・・?」

日向「う、うん。(早く解決したいから)」

由良「・・・さすがに、許せないかなぁ。」

日向「でも、由良とも入ったことあr」

由良「黙らっしゃい!」

日向「あっはい」

なんか遮られた。何故なんでしょうね。

江美「・・・日向がその気なら、こっちにだって切り札があるのよぉ。ねぇ、リリィさん?」

切り札?それに、なんでリリィさん?

そんなことを思っていると、リリィさんの口から、物凄いかる~く説明されてしまった。

リリィ「はいよ~。簡単な話、みんなも入っちまえばいいんすよ。」

日向「・・・は?」

リリィさん「私を除く、ここにいる女の子全員と、お風呂へレッツゴー。オーケイ?」

日向「ノー!それに、そんな人数入れないよ!」

奈々「1人ずつ入るの。今日は睦月で、明日は奈々。」

由良「明日は私だけどね。まぁ、これ決定事項なんで。」

叶恵「さっさと風呂入っちまえ!」ドン

日向「うおっ!?な、なんでぇぇ!?」

・・・なんていうか、入れることにはなったけど、そのために大事なものを失ってしまった気分になりました。

・・・なんかグダってるって?なんかね、ネタがないらしいよ、知らないけど。


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品