女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~

ko-suke

111話 いつもみたいに時は流れる(遊)




それから、至って普通の学校生活を送った。・・・雑?だってこれと言った行事ってないしさぁ。

これといって、何かあったって訳でもないし・・・強いていえば、奈々や睦月がませてきたってくらいかなぁ。

ま、そんなわけだから。時はずっ早で流れて2月14日です。異論は認めません!

由良「ゴリ押し・・・」ボソッ



2月14日。バレンタインデーとかいうアレ。お父さんはここ1ヶ月ほど、凄く忙しそうにしていた。カカオの仕事してるし、仕方ないね。

そして、それは妹達も例外じゃなくて。
由良達はここ1週間、僕にキッチン出入り禁止令を出していた。おかげで面倒臭いったらありゃしない。なお、お父さんも一緒に禁止令が出ていた。可哀想に・・・。

まぁ、それも今日で終わるだろうから、もう少しの辛抱なんだけど・・・。

由良「日向!」

日向「っ、な、なに?」

突然呼ばれ、反応が遅れる。僕としても、少し緊張しているんだ。だって、アフィアちゃんにチョコ貰えるかもしれないんだよ?

そんなことを思っていると、由良から意外な言葉が飛び出した。

由良「ポッキリー・・・食べる?」

日向「はぇ?」

意味がわからなかった。ポッキリーって、あのチョコがかかった棒のやつだよね?

まさか、由良からのバレンタインデーチョコは、ポッキリー?・・・あはは、そっかぁ。悲しくなんかないよ、うん。

日向「う、うん。食べるよ食べる・・・」

由良「良かった。はい、あーん」

・・・あーん?まぁ、いっか。由良が持つポッキリーを口にくわえ

由良「ストップ!折っちゃダメ!」

日向「んぅ!?」

意味がわからぬ。何で?そう思っていると・・・

由良「じゃあ・・・いただきます」パク

日向「・・・!?!?」

やっと理解。由良は最初から、これを企んでいたのだ。いわゆる、ポッキリーゲーム状態。もちろん、止めようとしたんだけど

由良「」ポリポリポリポリ

日向「ちょ、まっ・・・!」

すごい速さでかじってくる。ハムスターみたいだなぁ・・・って言ってる場合じゃない!このままでは・・・!

・・・少しして、やっと止まった。残り、2cmと言ったところだろうか。

由良「・・・///」ポリ

日向「~~~!」

我、動けず。由良のやつが、僕をガッチリ押さえ込んで、逃げられないようにしているためだ。・・・いや、それだけじゃない。何故か奈々と睦月まで僕をガッチリホールドしてるんだ。離せないわこりゃ。

口を離せばって言うかもしれないけどね、これ無理よ。顔を赤くして、うるうるとした目で迫ってくるんだもん。

あぁ、このままじゃ・・・なんて思った次の瞬間。

アフィア「せいやぁ!」ボキッ

由良&日向「っ!?」

突然アフィアちゃんがきて、手刀をポリッキー目掛けて放ち、ポッキリーを折った。あともう少し遅かったら、間に合わなかっただろう。

日向「あ、アフィアちゃん・・・」クチベトー

アフィア「もう、口がチョコだらけよ。じっとしてて・・・」

アフィアちゃんが拭いてくれた。

由良「ちぇ、もう少しだったのに・・・」

アフィア「由良ぁ?抜けがけは許さないわよ?」

由良「あーはいはい。分かりましたよ・・・。」

アフィア「・・・あんたらも、ね。」ギロ

奈々「な、なんの事かさっぱりなの・・・」

睦月「・・・お姉ちゃん怖い」

なんかよく分からないけど・・・助かったみたいです。


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品