女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~

ko-suke

81話 ちょっとした楽しみ




お昼の時間。僕たちはお父さん達のところに集まり、みんなでお昼を食べていた。

大和「にしても、かけっこは散々だったなぁ。」

由良「ホントよホント!全く、失礼しちゃうわ!」プンプン

江美「日向にカッコイイとこ見せたかったわぁ・・・。」ズーン

叶恵「まぁ、終わったとこ嘆いても仕方ないしぃ?もう諦めたけどねぇぇ?」ガツガツ

日向「叶恵、お行儀悪いよ。口もベタベタと・・・もう。」フキフキ

叶恵「ん・・・あんがと。でも日向もイラつくでしょ?」

日向「んー、そりゃまぁ少しは思うとこもあるけど・・・。」

叶恵も言ってた通り、既に終わったことだしさ。しゃあないよね。

奈々「奈々、にぃに勝ったの!」

日向「そうだね。来年は勝てるようにならなきゃだ。」ナデ

奈々「うへへ・・・。」

由良「むー・・・日向!私も撫でて!」

聖菜「由良?妹に張り合ってどうすんの?」

由良「だって~・・・」

そんな話をしていると

??「お母さんの言う通りよ、由良。日向に甘えてんじゃないわよ。」

そんな声が、後ろから聞こえてきた。振り向くと、そこには。

日向「アフィアちゃん!」

アフィア「日向もよ?あんまり甘やかしちゃうと、あとあとめんどくさくなるわよ?」

由良「むっ。誰がめんどくさいよ!てか何しに来たの!?」

アフィア「あら酷い言いようね。これよこれ。」

アフィアちゃんは手元の、お菓子の袋を見せた。

アフィア「いわゆる、お菓子交換ってやつ?うちの人が、持ってけって。でもその様子じゃ、由良は要らないようね?」

由良「嘘ですすんませんしたぁ!」

叶恵「現金なヤツ・・・。」

江美「由良はそういう子だからねぇ。」

奈々「お菓子には目がないの!」

由良「奈々には言われたくないかなぁ!?私より目がないじゃんかよ!」

奈々「知らないの~」ヒュー

由良「あんたねぇ・・・!」

そんな醜い言い争いがひとしきり続き、お父さんが止めに入った。

大和「どうどう。アフィアちゃんありがとうね。」

アフィア「いえ。あ、日向借りていきますね。」

由良「は?ダメだよ?」

江美「対価がでかすぎなぁい?」

叶恵「日向が行くなら私も行く!」

奈々「私も行くのー!」

日向「ややこしくなるからストップ!みんなはアフィアちゃんに貰ったお菓子食べてて!」

由良「あ、ちょっと!?」

リリィ「おぉ、行動力凄いね~」

奈々「にぃ・・・」

僕はみんなを振り切って、アフィアちゃんのところへ行った。

が。

アフィア「あ、忘れてました。大和さんもだそうです。」

大和「え?あ、うん。了解。」

おかげで、なんか締まらない感じになってしまった。


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品