女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~

ko-suke

66話 事の発端は奴にありて




理子「さて・・・リリィちゃん?どういうことかな?」

お父さんとカムラさんがお風呂へと消えたあと、お母さん達はリリィさんを囲むようにして座った。

リリィ「いやぁ、あのですね。日向君が自由研究をやらなくてはならなくてですね。」

理子「なにそれ聞いてない」

加奈「さては日向、隠してたな?」

日向「あ、あはは・・・なんのことかわかんないや。」

雫「こういうとこも、大和君そっくりですね・・・。」

聖菜「ね。って、そうじゃなくて。それでなんで大和君が、カムラと一緒にお風呂入るのよ。」

リリィ「それで、アフィアちゃんと一緒に、共同研究ってことにして、やることになったんすよ、はい。」

奈緒「・・・それで?」

リリィ「妖精の飼い方ってことで、カムラちゃんを拉t・・・お借りして、2人に飼って貰おうかなと・・・。」

愛菜「それで、その引き換えに大和先輩とお風呂の権利をゲットしたと。」

リリィ「そゆことです。」

ジェリー「ご主人様とお風呂なんて羨ま・・・じゃなくてけしからんです!」

日向「本音が漏れてる・・・」

由良「さっきから何をしてるのー?」

江美「せっかくじぃじとばぁばと、VMO大会してたのにぃ・・・」

叶恵「日向もやらなーい?」

日向「VMO?やるやるー!」

理子「はーいちょっと待とうねー」ガシッ

日向「は、離してー!」

聖菜「当事者の一人だもの、逃がすわけないよね?」ガシッ

雫「大和君なら、HA☆NA☆SEって言ってましたね。」

加奈「日向はさすがに知らねぇよな。」

日向「な、なんのことか分からないけど、離してよー!僕VMOやりたいー!」

奈緒「ちょっと可哀想なのです・・・」

愛菜「別に、関わったわけじゃないんだから、行かせてあげてもいいと思う。」

理子「・・・はぁ、仕方ないわねぇ。行ってらっしゃい。」

日向「ほんと?わーい!」タタ

リリィ「あ、じゃあ私も・・・」スス

みんな「ダメです」ガシッ

リリィ「ほわぁぁっ!?」

ジェリー「あなたが1番の当事者でしょう?」

リリィ「そ、そんなぁ・・・」

理子「さぁて、私たちを敵に回したらどうなるのか・・・教えてあげなきゃねぇ?」

聖菜「覚悟はいい?」

リリィ「(よく)ないです」

雫「(答えは聞いて)ないです」

叶恵「(容赦し)ないです」

リリィ「え、ちょ、や、やめ・・・いやぁぁぁぁぁぁぁ!」

リリィさんの叫び声が、隣の部屋から響いてきた、が・・・無視。僕の頭には既に、VMOしかなかった。



いやぁぁぁぁぁぁぁ・・・

大和「・・・なんか聞こえてきたんだが」

カムラ「気のせいよ、きっと。それよりこっち見ないでね!?」

大和「わーってるよ、たく・・・。」



前も言った気がしますが、VMOはこっちで言うU○Oっぽいやつです。

コメント

  • ラム&ロム

    VMOの方を優先してやりたがるのは、日向君も子どもっぽいところあるのね。

    1
コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品