女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~

ko-suke

47話 なのですの親バカ、再来(高)




次の日。

奈緒「今日は奈緒のところなのです!」

大和「あぁ、そうだな。親御さん、元気にしてるといいが。」

蒼龍「俺もあいつに久し振りに会うし、楽しみだ。」

佳穂「ふふ、張り切っちゃって・・・」

午前中、お父さんは奈緒お母さんと奈々、じぃじとばぁばを連れて、奈緒お母さんの実家へと向かっていった。何故か僕も連れていかれた。

蒼龍「あそこには神社もあってな。うちは代々、子供が産まれたらそこに連れてってたんだ。」

大和「今まで向こうにいたから来れなかったけど、この機会にと思ってな。」

日向「ふーん・・・」

奈緒「両親は、日向君や奈々と会えるのを楽しみにしてるのですよ。」

奈々「奈々も楽しみなの!」

蒼龍「あいつ、顔の割に親バカだからなぁ・・・」

大和「あぁうん、それは思った。昔家に行った時、ちょっと怖い感じだったのに、話してみたら、ただただ奈緒を溺愛してたし。」

奈緒「お恥ずかしい限りなのです・・・」

佳穂「ふふ、いいじゃないの。私たちだって親バカみたいなものですから。」

蒼龍「はは、違いない。親バカじゃなかったら、毎年ガーナに行ったりしてねぇよ。」

そんな話をしながら、僕たちは奈緒お母さんの家に向かって歩いた。



・・・無事到着、なんだけど・・・

日向「ここ、本当に家?」

大和「やっぱそう思うよな。」

奈緒「道場なのです。」

蒼龍「昔と何ら変わっちゃいねぇな。もんもボロっちぃまんまだし。」ギィ

そういってじぃじは門を開ける。

??「おや、久しぶりに会ったというのに、一言目が侮辱ぶじょくかい?」

声がした方に振り向くと、ちょっと怖そうな男の人が、門の奥に立っていた。

蒼龍「悪い悪い、昔と変わらなさすぎてな。あの池も残ってんのか。」

??「池どころか、ほぼほぼそのままだよ。」

そんな話をしていると、遅れて入ってきた奈緒お母さんが、パァっと表情を変えた。

奈緒「あ、お父さん!」

奈緒父「おう、奈緒。久しぶりだな。元気してたか。」

奈緒「はいなのです!」

大和「お義父さん、お久しぶりです。」

奈緒父「おう、結婚式以来か?どうだ仕事のほうは。」

大和「まぁ、ボチボチです。とりあえず、皆が暮らせるくらいにはなんとか・・・」

奈緒父「色々たいへんだろうけど、なんかあったら連絡しろよ?少しくらいなら助けてやれると思うから。」

大和「ありがとうございます。」

日向「・・・」クイッ

奈々「・・・」クイクイッ

大和「ん?・・・あぁ、ほら2人とも。ご挨拶。」

日向「あ、うん。えっと、稲木日向です。」

奈々「稲木奈々なの!」

奈緒父「はは、元気そうだ。俺は奈緒の父だ。お前らのおじぃちゃんだぞ。・・・ところで、奈々ちゃんと言ったかな?」

奈々「うん!奈々なの!」

奈緒「こうしてみると、小さい頃の奈緒そっくりだ。」ヒョイ

奈々「わぁ!高いの!」キャッキャッ

奈緒「まぁ、私の子だからね。そりゃ似てるのです。」

蒼龍「日向は小さい頃の大和にそっくりだしな。」

日向「そ、そうかなぁ・・・こんな感じじゃないと思うけど・・・」

大和「それ、俺のセリフなんだけど?」

??「まぁまぁ、玄関で騒がないの。中へどうぞ。」

奈緒父「おぉ母さん。そうだな、こっちいらっしゃい。」

奈々&日向「はーい!」

蒼龍「邪魔するぞ~」

大和&佳穂「おじゃまします。」

奈緒「ただいまなのです!」

そんな感じに、僕たちは中へと入っていくのだった。


☆コメント返信のコーナーの


・ラム&ロムさん
「「も、もうやめひぇ…」と言ってる日向君のアヘ顔ください(迫真)
やっぱり、日向君がメインヒロインなんじゃないのぉ?」

→ノリと勢いで日向君のアヘ顔を、メーカー使って作ったまでは良かったんですが、さすがにやめとこうと思い、載せたりはしませんです。

日向「いい判断だよ作者さん。なでなでしてあげる。」ナデ

ありがたき幸せ。あと、メインヒロインはアフィアちゃんです。誰がどう言おうと、最近めっきりでてないアフィアちゃんです。

アフィア「・・・寂しくなんかないもん」

日向「アフィアちゃん、きっとすぐ会えるから・・・」オロオロ

・・・ただまぁ、裏ヒロインではあるかな?仕草がいちいち可愛いんじゃ。男でなきゃ好きになってるね。

大和「お前にだけはやらんからな。」

男でなきゃっていっとるやろこの親バカめ。



雫の家と加奈の家編はどうしたのかって?
ネタ思いつかんでな。悪いけどカットや。
これ以上キャラ増えても俺が混乱するだけやし、アフィアちゃんの登場がさらに遅くなっちゃうし。

そんなわけで、2人とも。許せ。

雫&加奈「ダ メ で す」ゴゴゴ


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品