女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~

ko-suke

43話 日向君の意外な特技(疲)




その後僕たちは、お父さんに軽く叱られた(というより、軽く小突いた感じだったけど)。

小鈴お母さんの友達だという2人とも別れ、お父さんはまた僕たちとめいっぱい遊んだ。ただ、さっきよりも激しめだけど。

お父さんも、あっちこっちを行ったり来たりして大変そうだ。当然の報いだと思っている。だって、午前中は遊んでくれるって約束したのに・・・。

そんな感じが、12時近くまで変わらなかった。



大和「さ、さすがに疲れたぜ・・・俺も歳か?」

理子「お疲れ様、大和。随分と忙しかったね。」

聖菜「さすがに疲れてるだろうから、今日のお昼は私達がつくりますね。」

加奈「ま、自業自得なとこもあるだろうがし、その辺はきちんとしないとな。」

大和「全くだな。ふぅ・・・」

雫「大丈夫ですか?これ、お茶です。」

大和「悪いな、ありがとう。」

奈緒「それで、どうだったのです?久しぶりにあんなふうに遊んで。」

大和「純粋に楽しかったよ。疲れはしたけど、なんていうかすっきりした感じだ。毎日は・・・ちょっちキツイけどな。」

愛菜「・・・そう。なら良かった。」

リリィ「いつもは私とかが相手してんだからね?」

大和「ありがとな、ほんと。めっちゃ助かるぜ。」

ジェリー「遊びたがりですからね、このくらいの歳の子は。」

大和「だな。」

俺たちは、少し休憩してから、家に戻るのだった。



午後、お父さんは聖菜お母さんと一緒に出かけていった。僕たちはというと、午前中遊べた嬉しさと、もっと遊びたかったという気持ちが半々くらいだった。

そんな中、家の中では・・・

日向「ここに置いて、これひっくり返して・・・と。」パチパチ

由良「ちょ、ちょっとタンマ!」

日向「タンマ禁止って言ったの、どこの誰かな?」

由良「うぅ・・・じゃあ、た、タイム!」

江美「同じねぇ。」

叶恵「さすがに諦めなよ。日向がこういうの強いのはみんな知ってることじゃん。」

由良「だからこそ勝ちたいってのでね・・・!」

奈々「でも負けてるの。」

睦月「・・・角も3つ取られてるね。」

由良「うっ」

衣玖「お兄しゃん勝ってるのー?」

リリィ「うんうん、勝ってるよ。」

衣玖「すごーい!」

由良「こっちの味方はいないんか・・・」

叶恵「当たり前でしょ?ハンデ戦で負けたら独り占めとか、応援するわけないじゃん。」

由良「くそ~・・・ここでどうじゃ!」パチパチ

日向「ならここで。」パチパチ

由良「oh......」

江美「もう少しくらい、考えて置いた方がいいと思うわぁ。」

由良「私もそう思います・・・負けだよちくしょう!」

日向「はは、対戦ありがとうございました、と。」

由良「まさか、角1つ置きスタートで負けるとは・・・。」

リリィ「由良ちゃんの場合、欲が強すぎるんじゃないかなぁ・・・。」

由良「ぜーったいリベンジするから!」

日向「はいはい」

蒼龍「楽しそうだなぁ」

佳穂「えぇ、本当に。」

小さな、ボードゲーム大会が開かれていたのだった。


☆コメント返信のコーナー☆


・黄昏ノームさん
「久々にコメントだぁ〜
あ、やっぱり小さい時は
構って欲しくて仕方ないのね……
大和君(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
まぁ大和君の妻が増える事は無いよね?
なんせ前sゲフンゲフン前に
しないって言ったもんね!」

→お久しぶりです!

やはり、小さい子は、構ってちゃんが多いものですね。当たり前ですが。

大和「せやな。まぁ、慣れてるから問題ないけどさ・・・。」

理子「慣れてても、疲れることには変わりないよね。・・・それと大和?ツマガフエルッテナニカナ?」

大和「増えねぇよ、増やさねぇよ。これ以上はキャパオーバーだし、お前らに失礼だからな。」

理子「・・・そ。ならいいけど。」

大和「おう。・・・みんなの悲しむ姿は、もう見たくねぇからな。」ボソ

理子「ん?なんか言った?」

大和「いんや。」


・ラム&ロムさん
「気(木)に隠れて移動とかドラゴン○ールの世界かな?
それに大和よ、子供も嫁も寂しくさせちゃ駄目だぞ。」

→ご報告ありがとうございます。修正致しました。

大和「ちゃんと確認しないからそうなるんだぞ。」

聖菜「気で隠れるとか、本当にバトル漫画のそれだよね。」

雫「あれですよね?いわゆる、残念だったなぁ、トリックd」

加奈「それ以上はいけない」

雫「アッハイ」

日向「・・・いったい何の話?」

大和「んー・・・大切な人は、命かけても守るってとこかな。」

奈緒「さっきの話と1ミリもあってないのです。適当いってんじゃねーなのです。」

愛菜「酷い言われよう・・・」

大和「・・・本心なんだけどな?」

奈緒「・・・う、うるさいのですっ!//////」


コメント

  • ラム&ロム

    日向君って何気に万能感があるというか天才肌っぽいね~。勉強、運動、ゲームとか何でも人並み以上に出来そう。

    1
コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品