女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~

ko-suke

29話 天使はやはり天使でした(過)




奈々含めた3人は、体育館脇の通路の端で止まった。僕らもすぐ、物陰に身を隠す。

チラッと2人のかおを確認するが、そこまで悪そうな人には見えなかった。

様子からして、そこで話しているみたい。でも、怒鳴り声とかが聞こえてこないあたり、恐喝きょうかつとかでは無さそう。

結局、その後も何もアクションを起こさず、奈々を残して去っていった。

奈々の身になにも起きたかったため、とりあえずは一安心。周りを確認して、奈々に近づいた。

日向「奈々、大丈夫!?怪我けがとかない!?」

奈々「え、アレ?にーどうしたの?」

由良「どうしたもこうしたも、奈々が上級生に連れてかれてるって聞いて・・・!」

奈々「??」

よかった、怪我とかはないみたい。

江美「大丈夫みたいでよかったわぁ。・・・あれ?その手に持ってるのって・・・」

叶恵「え?・・・あ、それ、今日の給食のデザート、プリン様じゃん!」

アフィア「様って・・・まぁいいわ。でも、なんで奈々がそれを?」

奈々「これ?もらったの!」

日向「もらったって・・・さっきの2人に?」

奈々「うん、そうなの。」

混乱。いったいどういうことなんだ・・・?
情報が右往左往しているため、1度整理するために奈々に詳しく聞いてみた。

・・・その結果。

奈々「あははは!にーは面白いの!」

日向「心配したんだよ?なんか脅されてるんじゃないかとかさぁ・・・」

簡単に言うと、俺らの勘違いだった。

というのも、実は一昨日の昼休みに、奈々と一緒にいた女子2人のほうが、男子2人にいじめられてたらしく、そこをたまたま通りかかった奈々が、いじめを辞めさせたのだという。プリンはそのお礼なんだとか。

そりゃ誰だって、可愛い女の子が「いじめはメッ、なの!」なんて言ってきたら、やめるよね。

由良「そんな危険な真似、よくできたわね。」

江美「その正義感はだれににたのかしらねぇ?」チラ

日向「・・・なんで僕の方を見るの?」

叶恵「さぁて、なんででしょうね?それより奈々、プリン良かったね~」

奈々「うん!嬉しいの!」

アフィア「ふふ、でも奈々ちゃん?そういうことはあんまりしちゃダメよ?もしかしたら、奈々ちゃんが危ない目にあっちゃうかも。」

奈々「そーなの?」

アフィア「えぇ、だから少し考えるようにしてね?」

奈々「はーいなの!」ニコッ

4人「うちの妹可愛すぎませんかね」

アフィア「結構なシスコンね・・・」

日向「何それ?」

アフィア「知らないなら知らない方がいいわよ。わざわざ知る必要ないわ。」

日向「ふーん・・・?」

アフィアちゃんが言ったことも気になるけど、とにかく奈々が無事でホッとした僕達なのでした。


☆コメント返信のコーナー☆


・黄昏ノームさん
「ストーカー上級者理子……
この家系に生まれた以上日向君も同じ道筋を辿るのだろうねw」

→理子「ちょ、ストーカー上級者って・・・めっちゃ不名誉なんだけど?」

大和「何言ってんだ。的を射ているじゃないか。」

理子「どこがよ!私はただ、大和が大好きなだけで・・・!」

大和「あーはいはい、わかったからちょっと黙ろうね。・・・ったく、なんで恥ずかしがることも無くそういうことを言えるかね。」ギュー

理子「あっ・・・えへへ・・・。だって、恥ずかしがることじゃないでしょ?」ギュー

大和「そっかぁ」ギュー

理子「うんっ♪」ギュー

日向「・・・目の前でイチャイチャしないでくれない?というか、僕はお母さんみたいにはならないからね。ストーカーもしないから。」

大和「ならそれに超したこたぁねぇよ。」
ギュー

日向「・・・なんか締まらないなぁ。」


・ラム&ロムさん
「実は奈々が裏番か何かなのか…?体育館脇で「顔は止めな。ボディにしなボディに。」とか、言っちゃってるのか!?
、、、は冗談としても、古いネタ好きの稲木家の教育事情なら、「ボディにしな」とかは知ってる可能性はあるなw」

→奈々「その、〝ぼでぃにしな〟はよく分からないけど、月にk」

大和「それ以上はいけない」

奈々「えーなんで?」

大和「著作権ってものがあってだな・・・」

奈々「ふーん・・・?よくわからないけど、わかった!」

日向「いやどっちやねん」

大和「はは、奈々は面白い子だなぁ。」
ナデ

奈々「えへへ・・・」

日向「・・・」イラッ

愛菜「・・・お父さんに妬いてんの?」

日向「え、いや、違うよ!」

愛菜「そう。」ナデ

日向「あっ・・・えへへ・・・」

奈々「・・・」ムスッ


「女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

  • ラム&ロム

    アフィアちゃんはどこでそんな言葉を覚えるんですかねェ?
    両親は教えないだろうから、リリィちゃんの影響かw?

    1
コメントを書く