女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~

ko-suke

13話 懐かしむ先の巨大




由良「全くも~・・・なんで私たちまで・・・」

日向「どちらかというと、僕らがメインなんだよ?」

江美「そんなの知らないわよぉ・・・家でダラダラしたかったのにぃ・・・。」

叶恵「こんな暑っつい日にパーティなんて、とてもじゃないけどやってらんないよ!」

大和「まぁまぁ、そういうなって。せっかく招待してくれたんだから、行かないのはおかしいだろ?」

理子「そーそー!それに、リリィちゃんも出席するらしいし?行かない手はないでしょ!」

聖菜「元気にしてるかなぁ、リリィちゃん。」

雫「執事さんや、ボディーガードの方たちも、みなさん元気だといいのですが・・・」

加奈「ま、あいつらなら大丈夫だろ。・・・サイボーグのやつなんか特に。」

日向「いったいなんの話?」

カムラ「それはですね!」ヒョコッ 
 
突然、お父さんの肩に座っていた子が飛び出してきた。

カムラ「大和さんのこんy・・・ゲフンゲフン、お友達に、ものすごい大富豪さんがいるんですよ。リリィちゃんというのは、そのお嬢様です。」

大和「説明ありがとな。てか唐突に出てきたなカムラ。お前の分の招待券はないぞ?」

カムラ「妖精なんで大丈夫っしょ!」

日向「大丈夫なのかなぁ・・・」

奈緒「あの、ちょっといいです?その、アフィアちゃんって子とリリィちゃんに、なんの関係があるのです?」

大和「あぁ、それは・・・」

お父さんが説明しようとした所を、愛菜お母さんが遮る。

愛菜「私が話す番だから、私が説明する。アフィアちゃんとというより、アフィアちゃんのお母さんの妹さんが、リリィちゃんと知り合いなんだとか。」

大和「それで、たまたま旅行でこっちに来てたから、ついでにってことらしい。愛菜、説明してくれるのはいいんだが、もう心読むのやめない?」

愛菜「やめない。個性ですから。」

奈々「なんの話してるのー?」

睦月「おかーしゃん?おとーしゃん?」

大和「あぁ、なんでもないぞ。」ナデナデ

愛菜「あなた達は、知らなくても大丈夫なこと。」

奈々「えーずるーい!」

小鈴「ほらほら、もうちょっとで着くんだから、言い争いはやめましょうね?」

奈々「はーい・・・」

衣玖「あ、おっきーおうち!」

ジェリー「本当ですね、旅館サイズ・・・。」

大和「どんだけの金持ちなんだよ、全く・・・羨ましい。」

日向「まぁまぁ。ほらみんな、早く行こ!」

由良「急かさないでよ!」

江美「行きたくないわぁ・・・」

叶恵「情景酔いしそう・・・」

大和「なにそれ初めて聞いた」

僕達は、巨大な家へ足早に向うのだった。


☆コメント返信のコーナー☆


・ラム&ロムさん
「「み・・・見るなぁ!」がものすごく卑猥なシーンに見えたので邪念を払ってきます…。」

→大和「お、おう。頑張って払ってこいよ。」

理子「仕方ないんじゃない?作者の書き方が悪いんだもん。」

大和「〇貞だからな、仕方ない」

こんにゃろ・・・妻子持ちだからっていい気になりやがって・・・。あれか?リア充の余裕か?

大和「そうだけど?」

う ぜ ぇ。

大和「はっはっは・・・あいたっ!?」ゴッ 

加奈「全く・・・大人気おとなげないことしてんじゃねぇぞ?」

日向「お父さんダサい・・・」

大和「すんません・・・」

怒られてやんのワロタ。


「女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

  • ラム&ロム

    あれから6~7年程と考えると、リリィちゃんも今では結婚できる年になってる!?
    やったね日向君、妹が増えるよ!

    1
コメントを書く