女の子を助けたら いつの間にかハーレムが出来上がっていたんだが ~2nd season~

ko-suke

5話 こういう行事は大体カット(溜)




大和「入学式って、どこも変わんねぇんだなぁ。先生も、英語以外は全員日本人らしいし。ここだけ日本みたいだよ。」

理子「だね。ほら、ここの校長も頭が寂しい感じに・・・」

聖菜「それは言わないであげなよ。でも、本当に日本みたいだよね。」

雫「まぁ、外国の学校なんて分からないですからね。」

加奈「フィクションって、使いやすい言葉やな・・・。」

俺たちがそんなことを話していると・・・

男性「すみません、隣よろしですか?」

女性「すみませんね~。」

大和「あ、どうぞどうぞ!」

俺たちの隣に、誰かの家族が座ってきた。それだけなら、別に何もなかったのだが・・・。何か引っかかっるのだ。

隣に座ってきた、女性の方。どこかでみたことがあるような顔をしていた。会ったことあるのか?でも、いったいどこで・・・?

でも、聞くのもおかしいし、かと言ってジロジロ見るのもおかしいし。うーむ、分からん。まぁいっか。

そうこうしているうちに、日向達の入学式が始まった。



時は流れて、入学式の後。

・・・ダメだ、やっぱりアフィアちゃんに嫌われているみたいだ。何回話しかけようとしても睨まれるし、逃げるし。仲良くなりたいだけなのに・・・僕、そんなおかしいことした・・・?

由良「だから、もう諦めなってば。あんな子より、私たちとイチャイチャしよ?」

日向「由良・・・言っとくけど、イチャイチャする気はないからね?」

江美「もう、そういうのいいからぁ。私たちがいるんだから、他の子なんてどうでもいいじゃないのぉ。」

日向「良くない。妹と結婚とか、ありえないから。」

叶恵「ちょっと、少しくらい考えてくれてもいいじゃん!」

日向「そういうことをするのは、絵本とかアニメの世界だけだよ。」

そう言った瞬間、3人が黙ってしまった。

日向「3人とも?どうしたの?」

由良「いや・・・ねぇ?日向って、そういうとこあるよね。」

日向「は?」

江美「なんていうかぁ、そんなになの?って感じぃ?」

日向「なんじゃそりゃ・・・」

叶恵「だって、さっきからわざと言ってるでしょ?」

日向「だから何を!?」

3人「メタ発言だよ!」

日向「言ってないよっ!!」

何を言うかと思えば・・・というか、この話をしてる時点で、もうメタいんじゃ・・・?

由良「いやいや、私たちに言わせようとしてるじゃん?」

日向「してないしてない!」

江美「さっきだって、ここはアニメみたいな世界だって言わせようと・・・。」

日向「してないってばぁ!」

叶恵「じゃあ、あれ素なの?」

日向「そうだよ!それ以外ないでしょ!?」

3人「いやいやいやいや・・・」

日向「えぇ・・・(困惑)」

僕らは先生が来るまで、そんな話をしていたのだった。



アフィア「・・・・・・はぁ」


☆コメント返信のコーナー☆


・黄昏ノームさん
「絶対後からじわじわ惹かれるやつやんw
まあ日向君も予備軍なのは確かよねぇ〜
( ゚∀ ゚)ハッ!まさか違う子がハーレム要員になるからこの子は布石!?(・д・。)」

→日向「結局のところ予備軍なんだね・・・。ぜーーったいに違うと思うんだけどなぁ?」

大和「こういうことは、自分の知らないところで勝手に進んでるんだよ。俺の時もそうだった・・・。」

日向「どういうこと?」

大和「あいつら、俺を除いたみんなでグループ作りやがって、結局今でもそこに入らせてくれないんだよ。夫婦だってのに・・・はぁ。」

日向「・・・お父さんも大変なんだね。」

大和「おう、結構な。分かってくれて嬉しいぜ。」

日向「でも、絶対お父さんみたいなことにはならないからね!妹達と関係持つとか、クズの極みだし!」

大和「うぐっ・・・痛いとこつくよなぁ。」グサ


・ラム&ロムさん
「稲木の男児のハーレム因子には誰も抗えない…。
「いったいいつから鏡◯水月を使っていないと錯覚していた?」的な感じで実は中学生でしたー!、、、とか2%ぐらいは有りなんじゃないっスかねハナホジ」

→さすがにそれは・・・度が過ぎてるのでやめときます。

大和「ハーレム因子ってなんじゃ」

理子「大和家の男だけがもつ、特殊能力みたいなものだよ!」

聖菜「優しくされた女の子は、すぐに好きになっちゃうんだよね~。日向君も、大和君似で可愛カッコイイし!」

大和「・・・あっそ」

雫「・・・もしかして、嫉妬してるんですか?」

加奈「実の息子に嫉妬とか、ダセェぞ大和~!」ゲラゲラ

大和「うっせぇうっせぇ」

奈緒「心配しなくても、私たちは大和先輩・・・いや、あなたが大好きなのですよ。」

愛菜「自信もって、あなた。」

大和「・・・ここにきてのあなた責めはズルすぎる。ちくしょう可愛えぇなぁ!」ナデ

後輩組2人「~♪」

4人「・・・。」

日向(まーたイチャイチャしてるよ・・・)



本編よりコメ返のほうが、ネタがバンバン出てくるってどういうことだろうか。
オラヨグワガンネ。

コメント

  • ラム&ロム

    大和サイドでもハーレム加速の匂い…?もう相手が人妻でも驚かないよ。
    まぁ将来有望なのは日向君のほうだろうけどねー。なにしろ既にハーレム(妹達)が確定していて、さらに増える可能性があるのだから。

    1
  • 黄昏ノーム

    予備軍ってのは大和君に似たハーレム予備軍なんだよね!
    大和君の血を引くだけあって
    ハーレム(妹達)が出来そうねw
    ささ俺は日向君のハーレムに先行投資をしますかねw

    1
コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品