レジット

Noir

ラリー

「ラリーのルールを知らない方もしくは少し知っている方&初心者が対象のラリーセミナーを開催します。模擬実習も行います。」
裕哉は壁に貼ってあった紙に書いてある文字を読み上げた。
「来週末に茨城でラリー講習会がある。モータースポーツの1つだ。ラリーに興味があるならうちの客の桂木(かつらぎ)も出るらしいから一緒に出るといい。」
充造はグーサインをした。
「話は変わるが…」
充造は棚をあさりはじめた。
そして青い液体の入った謎の手のひらサイズの瓶を取り出し、裕哉に差し出した。
「ハクを車に戻したければこの薬をハクに飲ませな。そしたら元に戻れる。」
裕哉は青い液体の入った瓶を受け取った。
「ちなみに…」
充造が小瓶を指差した。
「一度それを飲んだら次からはハクの意思でまた擬人化できるし、車の姿に戻ることができるからな。よろしく。」
充造はそう言ってウインクした。













つづく

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品