好きな人を間違えないでくれ

マヒマヒ

帰路に着く

俺、有馬頼知は突然のことに困惑していた。
今日、放課後に知らない小柄で可愛らしい女子に
告白をされた。しかも、告白の返事を明日に返して欲しいと言い残し教室を去ってしまっていた。

「俺、あの娘と話したこと無いはずだよな」

今までに接点がないかを必死に思い出しているが

「いや、無いな」

何度思い出してもあの娘が誰なのか分からなかった。

「はぁ…………、どうするかなぁ」

と頭の中が整理できないまま家まで歩き

「ただいま」

と帰路に着いたのだった。







俺、有馬頼斗は唐突なことに混乱していた。
今日、放課後に知らない華奢な様子を伺える女子に告白された。しかも、告白の返事を明日に返して欲しいと言い残し教室を出ていってしまった。

「俺、あの人と会ったこと無いよな」

今までに接触したことがあるか必死に思い出しているが

「いや、多分無いな」

しかし、何度考えてもあの人が誰なのか分からないままだった。

「はぁ……。どうしよう……」

と頭を悩ませながら家まで歩き

「ただいま」

と帰路に着いたのだった。


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品