俺をとりまく彼女らからの愛が深すぎる

ろりお

第11話 日向の正体

「津軽野さんは今日も休みですか」

今年で33、そろそろお相手を見つけなければならぬ女、片峰かたみね先生、通称「肩身狭子独身お姉さん」は出席をとりながらそう呟いた。

今日は金曜日なのだが、水木金曜日とひなが学校に来ていない。
そして原因は十中八九俺(ほぼ花憐)のせいだ。

つながひなを大事にしろ的なことを言っていたがまさか学校に来なくなるとは。
一応家には行った。
だが水木ともひなの母は

「ほんとに体調が悪いみたいなのよ。いつもありがとね?クロちゃん」

って言ってた。
ひなのお母さん、俺はなんちゃら大サーカスの嘘つき女たらしではありません。その呼び方はやめて。

メールもしたけど返事が帰ってこない...。
本当に大丈夫なのだろうか。
心配だ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
って、クロは思ってくれてるんだろうな♪

私、津軽野日向は文武両道、容姿端麗、海大無双と3拍子そろった高校2年生です。
私には昔から、坂倉九路瀬という思い人がいるのですが、今週の火曜日、彼が悪い魔女に連れ去られてしまいました。

魔女の名前は確か宇都宮花憐。
容姿こそ私に並ぶほどですが、性格ブスでいけすかない、まさに悪という言葉がふさわしい魔女です。
私の黒騎士様をたぶらかすとは。

でも大丈夫。
私と黒騎士様、クロは運命の黒い糸で繋がれているもの。
だってほら、クロったら毎日家によってくれているみたいだし、メールもくれたし。
もうこれって私にメロメロってことよね!?!?

あぁ~~!はやく結婚したい!そしてはやく子作りしたいっ!
あ、でも子供ができたらクロ、きっとそっちに愛情を注いじゃう。そんなの無理、ぜったい嫉妬しちゃう、避妊しないと。

やだ。そんなこと考えてたらまたうずいてきちゃった。
もう今日だけでも8回目!!
おかずがつきちゃうぅぅぅ!

そんなこと言いつつも私は自慰のお供を「クロ秘蔵ボックス」から厳選します。

「そうね、今日はこれっ」

クロが使った割り箸と中学の頃に盗撮した写真!
これを使います!

「あぁ、もうダメ」

どうするかというと...

「んぶっ、べろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろべろ」

クロの写真をなめ回しながらクロの使用済み割り箸でするの良いのぉ!!

ぐちゅぐちゅ音たててりゅ!
ドキドキしゅりゅぅ!

も、もうでちゃうぅぅぅぅうう!!

...

あぁ、気持ちよかった~

ですが行為が終わったあとはいつもさみしい気持ちに襲われます。
賢者タイムならぬ聖母タイムです。

待っててクロ、あんな女すぐ引き剥がしてあげるから。
クロは私がずっと守ってあげるから。

クロニハワタシシカイナインダカラ

あぁ、切ない

「切ないよぉ、クロぉ...」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

お疲れ様です。ろりおです。

日向は立派な変態です。

フォロー、レビュー、ハート、コメントいつもありがとうございます!
もっともっとがんばります!

          

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品