女神のクシャミで死んじゃって、異世界で新しい人生を☆

ちゅうたむ

20話 新しい家を、家族にお披露目|ョ'ω'〃)2

『さぁぁぁ〜次はこの部屋ね。』

ガチャ!

『わっ!!部屋だと思ったら、キッチンみたいな流しがある。
ここは何をする部屋なの?』

『ここは、家に帰って、手を洗ったり、そこに扉があるでしょう。
その扉の向こうへ、行く前に、ここで服を脱いで行くんだよ。』

『えっΣ(・□・;)裸になって隣の部屋に入るの?』

姉さんは、驚いていたが、お母さんは、隣に何が有るのか分かったようで、嬉しそうに、早く隣を見たそうにしている。
‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ワクワク

姉さんは、何が有るのか、不思議そうに扉をあける。

『ねぇ、・・・ユウト?
Σ੧(❛□❛✿)こ・・これって…………まさか……貴族の家にしかないって言う……お風呂ってやつじゃない?』

『うん(灬ºωº灬)
やっぱり、ゆっくりお風呂に入りたいよね。
これで、濡らした布で体を拭くだけの生活はしなくて良いんだよ。』

『わぁぁぁい、お母さん、これから私と一緒お風呂に入ってね。』

『フフフ(*^▽^*)そうね。
これから、毎日、お風呂が楽しみになるわね。』

『おぉ〜い、何してるんだぁ?』

兄さんが、後ろから現れた。

『わっ!!なんだよこの部屋わ。』

『兄さん、ここはお風呂だよ。』

『お風呂?……家にお風呂ができたのかぁぁ!!凄いじゃないか!ユウト、今日一緒に入ろうぜ!!』

『よぉぉ〜し、お父さんも一緒に入るぞぉぉ』

おわっΣ( ̄[] ̄;)
いきなり後ろから、お父さんが現れた。

『皆んな酷いじゃないか、お父さんがふかふかのソファーを堪能している間に、お父さん抜きで、仲良くお風呂に入る話で盛り上がっちゃってさ。』…...ρ(・ω`・*) イヂイヂ

『フフフ、あらあら、お父さんが仲間外れにされて、いじけちゃったわね。』(*´艸`)フフフ

『アハハハハ、お父さん、いじけないでよ。
今日は、男皆んなで入ろうぜ。なぁユウト?』

『うん、そうだよ。皆んなで入る方が、きっと楽しいよ。』

『ハハハハハ、ありがとうなぁ。
今日は、一緒に入ろうなぁ。』

『さぁ〜後は、皆んなの各部屋を見に行こうか?お父さんとお母さんの寝室は、奥の右側の部屋になってるからね。2人で寝られるように、大きいサイズのベッドにしてあるから、寝心地を確かめてみてね。』

皆んなで、お風呂場から出て、皆んなの寝室がある廊下のあに着いた。

『私は、お父さんとお母さんの向かいの部屋がいい。』

『じゃ〜俺は、父さん達の隣にしようかなぁ』

『じゃ〜ボクは、残りの姉さんの隣の部屋だね。』

『ユウト、寂しかったら、お姉ちゃんと一緒の部屋でも良いのよ?毎日お姉ちゃんがよしよしして寝かしつけてあげるし、朝もちゃんと起こしてあげるわよ( ✧︎Д✧︎) キラーン』

『いやいや、寝る時は、ゆっくり眠りたいから、1人部屋がいいなぁ。』

『もぅ、ユウトは恥ずかしがり屋さんなんだから。』

(何処に恥ずかしがる所があったんだよ。)

『まぁ〜いいわ。部屋が隣だから、いつでも来ていいからね。』

アハハと、苦笑いで返しとく。

母さんと父さんが部屋から出て来て僕らの所にきた。
どうやら、この家が気に入ってくれたようだ。

『じゃ〜こっちの家に、荷物を移動させよう。今使ってる家は、ボクが好きにしていい?』

『あぁ、それは構わないが、何かに使えるのか?』

『うん、ちょっと改造して、これからは、森の中で狩をする時ようの拠点に使おうかなって思ってるんだ。』

『おいおい、また1人で森に行くつもりなのか?
森までは、子供の足では遠いいから、もう少し大きくなってからにしたらどうだ?』

『それなら大丈夫だよ。拠点にする場所には、転移で一瞬でいけるし、拠点の周りには、結界を張って、魔物が入れないようにするから安全だしね。』

『そうか?拠点まで一瞬で行けちゃうのか……って・・・転移だってぇぇぇぇぇ!!
そんな、伝説級の魔法じゃないかぁ!!』

(あっ!Σ(・□・;)もう、ユウトの事で驚かないって決めたのに(ーー;))

『ユウト、転移まで出来るのかよ!!今度、俺にも、森の拠点に連れて行ってくれよ。ユウトと一緒なら、俺ももっと、狩の練習が出来そうだからなぁ。今までは、兎やシカばっかりだったから、ゴブリンやボアとかとも戦えるようになりたいんだ。』

『うん、分かった。ボクも兄さんが拠点で色々手伝って貰いたいから、今度一緒に行こう。』

『えぇぇぇ〜!!兄さんばっかりずるいわぁ!!私だって、森の中に行ってみたいのに!!』o(`ω´ )oプンプン

『アハハ、大丈夫だよ、姉さんも一緒に行こうよ。姉さんは、魔物が近寄れないように、結界が張り終わってからだけどね。魔石も余ってるから、兄さんに手伝って貰って、早く終わらせるから、森に行くのは、もう少し待ってね。』

『分かったわ。でも、兄さんが行けるなら、私だって行けると思うんだけどなぁ。
...ρ(・ω`・*) イヂイヂ
兄さんと森で訓練ばっかりして、私との約束を忘れないでよ!!』

兄さんと俺は、アハハハハっと苦笑いをして、

『さぁぁ〜前の家から荷物を運ぼう。』
っと言って、兄さんと俺は、その場からにげるのだった。


コメント

  • ちゅうたむ

    読み直して下さったのですね。
    ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    残りも、少しずつ直していきます
    ( *・ω・)*_ _))ペコリン

    2
  • 無羅魔叉

    今見ましたが、とても読みやすくなっていました。わざわざ要望を聞いていただきありがとうございます!これからも頑張ってください❗

    2
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品