異世界転移 ー虹の鍵と神の力を使ってー異世界チートハーレム無双ー

kai

作者のコメント

 


30話に到達しました。


初めて小説を書いたのですが、思ったより読んでくれる人がいたのにとてもビックリしました。
お気に入りをしてくれた人やハートを押してくれた人ありがとうございます。
とてもやる気が出ました。
引き続き書いていきたいと思います。

1つ質問があるのですが、
例えば、

1日に1本を投稿してそれを毎日続けるほうがいいのか
1週間のどこかの曜日に合計7本を一回でま
とめて上げるほうがいいのか

 本数は例えです。

要は何回かに分けて投稿するほうがいいのか

一回でまとめて投稿するほうがいいのか

どちらのほうがいいですか?
もし良かったらコメントください!
お願いします!

カクヨムにて同じ小説をかいております。
もしよかったらご覧ください。
今は同じストーリで進めていますが、今後カクヨムとノベルバで違う展開にできたらいいなと思っていますので、そちらもご覧いただければ幸いです。

「異世界転移 ー虹の鍵と神の力を使ってー異世界チートハーレム無双ー」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く